
リンチさんちの事情

黒い砂漠(NPC観察)

セレンディアに、リンチ農場廃墟という拠点がある。

ここの管理人は、ザラ・リンチ。

2015-09-07_52277907[-179_-30_-381]

 

 

会話から察するに、インプ族に農場をめちゃめちゃにされた上に、旦那まで喪ったらしい。

あまりのショックに半狂乱になっている。、非常にヒステリックな印象。

まぁ、それも仕方がない。今まで営んできた農場が全滅した上に、旦那も亡くなったんだからな。

悲劇の未亡人といったところだろうか?

 

しかし……、

2015-08-08_4640021[-418_74_-67]

 

旦那、生きてるじゃん!?

 

リンチ農場廃墟から、北西に進み、山頂に牧場を構えている。

彼は言う。

「全てを捨てて山の山頂に上ったんだ」

錯乱している奥さんとは対照的に、彼は悟りを開くかのように穏やかだ。

お互いが無事に生きている事を知らせてあげる人はいないのかね? 

カルフェオンからアルティノくらい離れたところにいるなら分からないでもないけれど、あんな近いところだもんねー。

 

ザラさんはともかく、ムラーノさんは、本当にザラさんが亡くなったと思っているのだろうか? 

それとも、まさかインプの襲来を利用して農場から逃れようと……?

真実は闇の中……。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.