
キャラ紹介

黒い砂漠(Myキャラ)

せっかくの平日休みなのに、よりによって水曜日とはね……。

黒い砂漠は、毎週水曜日AM8:30~PM1:00(終了時間は日によって違うけれど)までメンテナンス。

ドラクエⅩは、深夜にメンテやってくれるのにねー。

 

退屈なので、ブログ更新。

ちょっとだけキャラ紹介。

メインキャラは、リトルサマナー。レベル49(これ以上、上げる気はない)

前記通り、生産(加工)メインに活動している。ひたすら薪割したり、鉄を溶かす毎日。気が向くとデイリークエをする程度。

2015-08-25_4093838[-2485_-17_-717]

 

 

 

サブキャラは戦わないヴァルキリー。レベル27。

ハイデル常駐で、役目はビール作り。

やっぱ、日々こき使われている労働者の方々も、見目麗しい女性に作ってもらったビールを呑んだ方が元気になるでしょうw

回復量は変わらんけど、気持ち的に(笑)

2015-08-11_136711699[346_-27_-416]

 

 

ネットでは人見知りが激しいので、ギルドには未加入。1人気ままに砂漠を彷徨っている。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.