
キャラクリあるある?

黒い砂漠(Myキャラ)

黒い砂漠のキャラクリは、本当に細かく出来る。

しかし、機能をあまり理解していないので、どーしてもデフォルトに近い無難な顔になってしまうけれど、それでも可愛い子が出来るw

 

メインのリトサマは、東洋風の職業イメージに合わせて黒髪で(あと、自分の分身なので)

ずっとアゼリアーナ装備セットを愛用してきたけれど、どうも装備のグラが好みに合わず……、思い切ってグルニル買ってみたら、可愛いのでお気に入り。どーせ、戦闘はあまりやらないので、見た目重視でw

2015-09-12_927883[-2486_-25_-417]

 

 

サブのビール娘は、ヴァルキリーなので、とにかく見目麗しいイメージで(あんま麗しくなってないけれどw)

2015-09-12_2144250[344_-27_-417]

 

ただ、ヴァルキリーは基本赤髪だという設定を、後から知った。

まぁ、いいや。どーせ、戦闘しないビール娘だし。

 

 

 

で、昨日何となく3人目のキャラを作ってみた。

私のキャラ作成の条件は、とにかく……、

戦闘操作が簡単な職業

 

いや、前にツバキ作って大やけどだったので、今度は、レンジャー。

名前は「rosemaria(ローズマリア)」しかし、キャラクリをして、出来たキャラがこれ。

2015-09-12_1704626[345_-27_-417]

アイドルとかに、良くいそうな顔じゃね?

名前と容姿の違和感に耐えながら、ベリア村までクエを進めたが。

駄目だ、君はローズマリアって柄じゃない……。

どうしても耐えられなかったのでキャラデリ(ごめん)

ただ、顔自体はメインともビール娘とも違う系統で気に入ったので、名前を変えて生まれ変わらせる予定。

 

なまじ、リアルに作れちゃうと、容姿と名前のギャップに苦しむような……これが、ファミコンスーファミ時代のドット絵だったら、こんな事にはならないような? 私だけかな(笑)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.