
お姉さんと少年

黒い砂漠(NPC観察)

色々な街を回ってみて、ふと思ったのは、お姉さんと少年という絡みが結構ある事。

 

ベア村のポーション売りは、ちょっとツンデレ風味

2015-09-14_5374930[-2821_46_-2357]

 

 

そして、熊のかぶり物が可愛いと言って、ずーーーっと頭を撫でている兵士のお姉さん。

彼女はショタなのだろうか? いやでも、別にショタじゃなくても、こんな珍しいかぶり物をしていたら、構いたくなるのは分かる気はするが。ただ、ずーーーっと撫でているので、ショタに見えてしまうw

 

ただ、この少年は子ども扱いされるのが嫌だと、近くのおじさんが言っていたので、きっとこのお姉さんを「ぶさけんな、子供扱いすんじゃねーよ」と思っているに違いない。

 

 

ハイデルでも、兵士のお姉さんと少年という組み合わせ。

2015-09-15_2927933[458_-10_-411]

ただ、こちらは少年がお姉さんを口説いているシチュエーション。

ボイスの会話を聞いてみると、お姉さんは失恋したらしく、落ち込んでいるようだ。それで、少年が僕が守ってあげるよ。責任取るから! と息巻いている。

 

少年には離れて暮らしている姉がいるらしいが、このお姉さんを自分の姉に重ねているのだろうか? ま、少年にありがちな「初恋は、年上の綺麗なお姉さん」って感じだろう。

 

見た感じ、少年が10才として、お姉さんは25才くらい?

10年後は、少年は20才で、お姉さんは35才だ。

周りにいるうら若き女性を尻目に、今と同じ事が言えるか?

子供とは無邪気ゆえに無責任だ。きっと少年は初恋の事など忘れて、同じ年頃の女性を普通に好きになるだろう。

時の流れとは何と残酷な事か。

このお姉さんには幸せを掴んで欲しいと思う、幸せをとうに逃した私(笑)

 

注*全て勝手な妄想です。

 

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.