
貿易ツアー

黒い砂漠(貿易) 黒い砂漠(NPC観察)

加工ばっかして引きこもっても飽きるので、おニューの馬車も買ったしと貿易ツアーに。あの「~を買って取引して~と会話して下さい」ってやつね。

f:id:miosuhara:20150922203505j:plain

改めて馬車を見てみたら、看板っぽいのが付いていた。

牛? ちょっと悪魔っぽい。

やっぱり、カルト集団っぽいね。

 

貿易は、ほとんど手付かずで、木材箱を売っている時にしか経験値は得られていない。昨日の時点で、確か見習いレベル10。

f:id:miosuhara:20150922203522j:plain

世界中を西へ東へと、馬車を走らせる。貿易だけが目的ではなく、繋いだ4頭のお馬さんの育成も兼ねている。

 

例のムラーナさんのところにも行ったよ。

f:id:miosuhara:20150922203416j:plain

目的地は、フローリン村のロリア。

f:id:miosuhara:20150922203620j:plain

こいつか……いつも、フローリン村のデイリーやる際に見かけるんだが。

常に鏡を覗いているナルシストシャイ嬢である。

そーいえば、ハイデルのララちゃんの近くにいる何とか団のシャイも鏡持っていたね。

シャイ族はナルシストな種族って事でOK?

 

ボイス会話を聞いてみると、

『光を遮らないで下さい。花は光を受けて生きるものです』

このセリフ、額面通り、植物の花の事を言っているのか、自分を「花」に例えて言っているかで、人間像もがらりと変わるねw

そして、かなりモテるらしいのだが、

『ラブレターのようなものを届けにきたなら、そのまま燃やして下さい~』

と言ったみたり、クエストで同じフローリン村の男子を遠まわしにえげつなくフッたりw かと思えば、

『私を守ってくれる王子様はいつくるのかなぁ』

男を遠ざけたいのか、近づけたいのかどっちなんだよ!!

ま、あんまり好きなキャラではありませぬ……。

 

それと、一つ気になった事。

f:id:miosuhara:20150922210206j:plain

何で帽子に鉛筆付けてるの?

 

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.