
お宅拝見

黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(加工)

精魂尽き果てて、眠りに付いた青薔薇の魔女。

 

しかし、何かに突き動かされるように、再び目を覚ます。

 

眠り続ける事は、決して許されない。彼女には、大事な使命があるから。

 

f:id:miosuhara:20151018193518j:plain

そう、乳搾りという大事な使命。

行動力回復するの遅いよね。

 

私は金策で、貿易品の木材箱を作っているのだが、一度作ってみたい箱があった。

それがこれ。

f:id:miosuhara:20151018192400j:plain

製作材料が非常にエグイ。

集めるのに非常に苦労するので、作れないままだったが、仮に作ったとしたらどれくらいの金額になるのだろうと、集めて足りない材料は取引所で買って作ってみた。

f:id:miosuhara:20151018192317j:plain

結果、約19万シルバー。

集める手間を考えたら、高くはないよなーと。

採集が専門9になってから、採掘で金や銀やプラチナが採れる率が上がったような気がするので、ちまちま集めて集ったら作ろうかねぇ。塊単体で売るのとどっちが高いのやら……。

 

さて、ここからタイトルの本題(遅)

今回はベリア、ハイデル、カルフェオンの自宅を公開!

何て言っても、とにかく配置センスがないので、モノをただ置いただけw

 

ベリア、フォル兄さんの家。

f:id:miosuhara:20151018193403j:plain

窓から海が見える、ナイスロケーションな家に引っ越した。旅館の2階。

料理道具も何もない寝るだけの男の部屋。

 

ハイデル、クレ姉さんの家。

f:id:miosuhara:20151018193418j:plain

もっぱら料理をする為のキッチンだが、何気にいらんテーブルも配置してある。そろそろ、上級料理道具買おうかなと悩み中。

 

カルフェオン、メインの家。

f:id:miosuhara:20151018193348j:plain

料理も錬金も滅多にやらない癖に、道具だけは一人前に置いてある。全てカルフェオン製の赤でまとめてある。

 ま、見ても大して面白くない家ではある。

綺麗に配置してある家ってすごいよね。

 

おまけ

月明かりが綺麗だったので、クレ姉さんのグラビア撮りw

f:id:miosuhara:20151018201656j:plain

f:id:miosuhara:20151018201626j:plain

f:id:miosuhara:20151018193627j:plain

うーむ、どーやったら、上手く撮れるんだろう(-_-;)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.