
リアル暗黒プリン?

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(料理)

 砂漠を始めて4ヵ月経つが、色々やりたい事がある。

○メインを採集専門10にして、石から宝石を採りたい。

○フォル兄さんをメインと同じくらいの採集レベルにして、二枚看板に。

○クレ姉さんの料理レベルを職人にしたい。

ここまで、戦闘の事一切なし。

世間様は、レイドボスとかクジラ漁とか盛んなようだけれど、あくまでも私は私。マイペース。

 

そんな砂漠世界にどっぷりな私。

今日は休みだったので、唯一の女子力(笑)であるお菓子作りをした。

f:id:miosuhara:20151024191001j:plain

リアル暗黒プリン(もどき)

もちろん、野菜漬けとか豚の血は入ってないw

でもイメージ的に、豚の血は、赤ワインで代用。

しかし、これは大失敗作。何故なら……、

f:id:miosuhara:20151024191031j:plain

暗黒ではなく、セメント色に。

おかしいなーレシピの写真では真っ黒だったのに(-_-;)

ちなみに、これは黒ゴマのプリン。味はなかなか美味しかった。余った赤ワインは、ただ今、呑んでるw

 

ここからは雑記。

私は馬育成は特にしてないので、レベル15を超えた馬を交配とか、交換をしたら、

五世代のメス馬が、二頭誕生した。

ルタオ(♀)

f:id:miosuhara:20151024191244j:plain

レッド(♀)

f:id:miosuhara:20151024191313j:plain

ここは、どっちかが♂が良かったなぁ……(ため息)

下の世代の♂と交配させるのもなあ。

 

川で水を採集していたら、服とかビシャビシャに。

f:id:miosuhara:20151024211626j:plain

これ、数分したら乾くので妙にリアルだな。水に濡れると色っぽいような……気がしなくもないw

 

クレ姉さんの家に、上級料理道具が。

f:id:miosuhara:20151024212648j:plain

あんま、デザイン変わらない……。もっとゴージャスになればいいのに。

 

オルビアで乳搾りをしていた青薔薇の魔女が、突如、村を出た。

f:id:miosuhara:20151024210606j:plain

野を越え、山を越え、

辿り着いたのは……、

f:id:miosuhara:20151024210649j:plain

彼女に与えられる新たな使命とは何か?

なんちゃってw  大した事じゃないっす。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.