
七変化

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(Myキャラ)

月末から月初は、仕事が鬼のように忙しく(-_-;)

帰りも10時過ぎてしまうので、インしてもなかなか思うようにプレイ出来ない。あと、年末年始一人旅の計画をしていたので、加工放置プレイw 

 

個々のキャラの役割も固まってきたのだが、やはり、乳搾りはクレ姉さんが自分でやるべぎだと思った。魔女さんには自分用の薬草採らせようかなとも思い、 クレ姉さんをカルフェオンに移住させて、魔女さんは薬草の多いグリッシー付近に引っ越そうかな。まだ考え中(-_-;) 魔女さんには世界中を回らせて申し訳ない気がするし。

 

その魔女さん。キャラメイク選手権に入賞する事もなく、goodも2つほど頂いたにとどまった。でも、まさかgood入ると思わなかったので、嬉しかった!

 

キャラメイク選手権の選考が終わったので、魔女さんを色々エステ。プレミアムパッケージは、エステし放題なのはいいと思う。

 

前に載せたけれど、これが魔女さんのキャラメイク。タトゥーで、インパクトを狙ってみたのだがw

f:id:miosuhara:20151104011349j:plain

大人っぽいイメージあるね。

 

色々メイク、メイク!

f:id:miosuhara:20151104011441j:plain

急に若返った!

f:id:miosuhara:20151104011412j:plain

 

f:id:miosuhara:20151104011830j:plain

 

f:id:miosuhara:20151104011920j:plain

これ、全部髪型だけ変えて、顔とか化粧は全くいじっていないのだが、印象がこれほどえらく変わるとは。

エステ、恐るべし……。

これくらいしかネタがないw

あと、数日で仕事のピークが終わるので、そしたらプレイ三昧したいなぁ(-_-;)

 

おまけ

グリッシー村の作業監督、バッハさん。

f:id:miosuhara:20151104005852j:plain

『労働者を売るよ』 

あーあ、ダイレクトに言っちゃっているよ。

 

  

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.