
三角関係

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(採集)

フォル兄さんが、ちょっとだけいいグルニルをメインより譲り受けたw

何か、ヘラクレス的な感じだね。

f:id:miosuhara:20151107194418j:plain

見ての通りの、筋肉美w

このたくましい身体は、オノやツルハシを振るう為にメイクしたのに……、

f:id:miosuhara:20151107194715j:plain

今日も絶好調に、戦闘していたよ。

かと思えば、採集クエで、

f:id:miosuhara:20151107194304j:plain

チューリップ採っていたり。

可憐な花が似合わねー。

 

ここからは、ちょっとネタバレ注意(って、大したクエじゃないけれど)

カルフェオン近くの牛牧場に、カオラというゴブリン労働者がいるのだが、

f:id:miosuhara:20151107195132j:plain

どうやら、厩舎のロマリーが好きらしい。

しかし、カオラは自分がトウモロコシ粉が好きなので、彼女も好きだろうと思い込み、トウモロコシ粉をロマリーに渡して欲しいと言うのだが……、

f:id:miosuhara:20151107195758j:plain

あの「あほ」扱い。

しかも、彼女は同じ農場の主であるジェームス氏が好きらしい。

f:id:miosuhara:20151107195935j:plain

f:id:miosuhara:20151107195725j:plain

f:id:miosuhara:20151107200107j:plain

f:id:miosuhara:20151107200029j:plain

まー、好きな人にバラは分かる。でも、キャベツって何??

f:id:miosuhara:20151107200320j:plain

ホント、どういう意味ですか?

ま、いい意味じゃないだろうけれど。

 

さて、バラをもらったジェームス氏は、

f:id:miosuhara:20151107200449j:plain

f:id:miosuhara:20151107200524j:plain

ただの客扱いで、別に特別な感情はなさそうだが。

複雑な気持ちって何? 前向きに考えるって事? そしたら、複雑にはならないよなー。それとも、まさか既に妻子がいるとか?

色々妄想が膨らむw

ま、どっちにしても、カオラに勝ち目はない。

そもそもさー、自分がトウモロコシ粉が好きだから、相手も好きに違いないっていう思い込みの激しさがダメなんだと思うよ。

 

三角関係といえば……ここの人達も(笑)

f:id:miosuhara:20151107202009j:plain

『ジョエル、貴方がオルネアを好きなのは良く分かったわ……』

クレ姉さんは、柔らかいパンで稼いだお金を握り、労働者を売ってもらおうと思ったが、最後の最後に交渉してみた。

f:id:miosuhara:20151107201923j:plain

何と、あれほどこなかった専門人間労働者が!!

『……ありがとう、ジョエル。あの人とお幸せにね』

なんちゃってw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20151107080057j:plain

物って何さ?

前から気になって、気になって……。

 

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.