
越える勇気

黒い砂漠(ペット) 黒い砂漠(Myキャラ)

はじめに、前記事の闇の精霊のクエは、やっぱり今回のアップデートからみたい。皆さん、結構な額のシルバーをもらってホクホクしているみたいw

バラマキ感はあるけれど、ここは素直に受け取って、防具の強化(自分でするのではなく、したものを買うw) をしなきゃねー。

 

念願のペンギンを買った!!!(パールで……)

f:id:miosuhara:20151113230102j:plain

もう、可愛くて可愛くて。

f:id:miosuhara:20151113225946j:plain

f:id:miosuhara:20151113234413j:plain

走る時、どうやって付いてくるんだろうって思ったら、

まさかのヘッドスライディング!!!

冷気をまとったペンギンが、まるで氷の上を滑るように。

何度見ても可愛いw

私の好きな動物、猫、ペンギンと揃ったので、

あとは、ウサギが来てくれないかなーw

 

フォル兄さんが怒涛の如く召還ボスをなぎ倒していったw

今日だけで、8体くらい倒したかな……。メッチャ疲れた。

レベルも今日だけで、41→48に。

f:id:miosuhara:20151113231926j:plain

別にレベルアップを急ぐ理由はないのだけれど……。ちなみに、召還ボスを倒しまくったのは、カバン拡張の為。採集やらせるには、どうしても外せない事だしね。

 

しかし、召還ボス達は意外にもソロでも楽勝だった。

f:id:miosuhara:20151113230910j:plain

苦戦した敵はいない。

回復薬も、そんなに使うことなく拍子抜け。

この調子だと、ラスボスも楽勝なのだろうか?

 

最近は、メインだけでも50の壁を突破しようかなとか気持ちが揺れているw

50の壁を越える勇気を持てたら、きっと砂漠の世界が広がっていくのだろう。

そもそも、街にいる人をみると、ほとんどの人がレベル50以上のようだし(ネームが青いのが50以上だよね?)  PKも頻度は人によって違うけれど、そんなに頻繁ではないようだし。非常に少ないリスクに怯えて、冒険の幅を狭めるのはもったいないかなーって。

せっかくだから、砂漠を越えてバレンシアにも行ってみたいし。黒狼君のスキルも53のがあるし、50からオイシイクエがあるらしいし。

襲われたら、脱出で逃げればいいんだよね?(弱っ) 

私はガチ勢のように、戦闘が上手でもないし、エンジョイ勢のように守ってくれたり、愚痴れる仲間がいる訳ではない。ヘタレで気弱だけれど、リスクに独りで立ち向かわねばならない。つーか、アカネに返り討ちなんて出来る訳ないから、死ぬか逃げるしかないよねー。まだ少し考え中。

 

気分を変えてw

青薔薇の魔女さんが、イメチェンを。

f:id:miosuhara:20151113233646j:plain

f:id:miosuhara:20151113233708j:plain

普通のお姉さんになってしまった。

呪われた力により、周りから畏怖されていた青薔薇の魔女は、本当は普通の女性に憧れていたんだよ。

今日も妄想が止まらないw

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.