
出陣

黒い砂漠(狩り)

フォル兄さんが、49.99999になった。

f:id:miosuhara:20151115172431j:plain

攻撃力と防御力はこんな感じ。

何でも、この数値は本気で戦闘頑張っている人の半分以下みたい(-_-;) 結構、装備にお金かけたんだけど、まだまだ足元にも及ばない感じだね。ま、戦闘極めるつもりは毛頭ないからいいんだけれど。

 

マンシャやらルツムも早速デビューしてもらった。

f:id:miosuhara:20151115172708j:plain

f:id:miosuhara:20151115172735j:plain

というか、正確に言うと、マンシャ&ルツムで49.99999になったんだけれどw

デビューして感じたのは、メインよりもかなりダメージもらっているなーって事。おかしいな、メインよりも攻撃力も防御力も高いのに。やっぱり回避の問題かなあ。戦闘オンチなんで良く分からない。

 

さてさて、前記事の流れより。

ようやく、メインが50の壁を越える決心が着いた。だって、カルフェオンの街を歩いていても、9割以上の人が青ネームだもんねー(-_-;)

 

メインが49になったのは、実に3ヵ月前。

f:id:miosuhara:20151115172018j:plain

3ヵ月も、ビビッてウダウダやっていた訳でw

f:id:miosuhara:20151115172108j:plain

愛馬、ミスティーに乗っていざ出陣!!

ちなみにヘタレなんで、 瞬間回復薬を100個も持って行ったよ(-_-;)

 

ラスボスと激突!

f:id:miosuhara:20151115171842j:plain

約2分で倒したよ。

何なんだ、この弱さは……回復薬も一回も使うことなく。

そして、めでたく50になり。

f:id:miosuhara:20151115173646j:plain

試しに、近くのベア村の50推奨のクエをやってみたら、

これが、またキツくて……。

ラスボスで一回も使わなかった瞬間回復薬を70個も使ったよ(-_-;)

あと、経験値が溜まるのが異様に遅い……。

さすが、50までがチュートリアル

今までのはほんの小手調べ、これからが本番の冒険と無言で訴えられているw

もうね、私は……、

f:id:miosuhara:20151115174248j:plain

一生、加工屋で生きていく。

戦闘、マジ疲れる……(-_-;)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.