
戦闘オンチ

黒い砂漠(狩り)

このブログを始めて2ヵ月。

初コメントを頂きました! とても、ありがたい事です(T_T)

私は、リアルでもネットでも独り行動が多いけれど、本当は寂しがり屋だったりw

荒らしとか、誹謗中傷以外のコメントだったら、大歓迎なので気が向いた方は遠慮なくカキコして下さいね!

 

マンシャ&ルツムでフォル兄さんがダメージを結構もらう事について。前回書いたけれど。LSよりGAは回避が低いとか、そんな問題ではなく、多分、

私の戦闘テクニックがなさすぎるだけ。

だって、マウスのLRを適当に連打したり、たまにFとかEとか押してみたり、

コンボって何? 食べられるの?

ってレベルだから(-_-;)

 

ゲーム歴はもうかなり長いけれど、戦闘のテクは全く上達しない。前も書いたけれど、モンハンとかアクション性の高いゲームは続かないもんねー(-_-;) 

基本がヘタレ。

 

そんな戦闘オンチの私にありがたいコメントが。早速実行してみた。

スキル覚醒の方は残念ながら、違うスキルがランダムで付いてしまったけれど、武器にHP回復の水晶を入れてみた。

f:id:miosuhara:20151117213321j:plain

 

早速、マンシャ&ルツムに行ってみると、

f:id:miosuhara:20151117213630j:plain

HPが面白いように回復していく。

おかげで、回復ポットほとんど使わずに、マンシャ&ルツムのクエを完遂出来た! これは、ワラワラ敵の出るこれらのクエをやるにはホントにもってこいだね。

気分が良くなって、その後、普段行かないナマズマンにも行ったw

戦闘がヘタでも、工夫次第で楽に戦闘出来るようになるんだねー。ありがとうございますm(__)m

 

さて、今夜は軽く薪割して早めに寝ようと思う。今日は仕事がメチャクチャ忙しく、山のようにこなしたら超頭痛い……(-_-;) それでも、無理やりインしてしまうのが、

ゲーマーの生きる道。

大人しく寝ろよ、私。

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.