
戦うシェフ

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(NPC観察)

戦うシェフっていうと、何だか某海賊漫画のようだけどw

最近は、すっかり課金アバター着せ替え人形だったけれど(笑)、そのアバターを生かす日が来るとは……。今まで非戦闘民だった、クレ姉さんもついに戦いの場に。

f:id:miosuhara:20151121193238j:plain

召還ボスをなぎ倒していくデジャブ。

そう、目的はカバン拡張。

料理の材料とかカバン圧迫するもんねー。快適に料理をするには、何故かボスとかと戦わなくてはならない理不尽な砂漠の掟。

 

敵をなぎ倒して、

f:id:miosuhara:20151121212115j:plain

f:id:miosuhara:20151121212200j:plain

なぎ倒しまくっていく。

VKは防御力が高いね。防具がメインのお下がりで強いっていうのもあるけどw

それにしても、

f:id:miosuhara:20151121212809j:plain

天上の槍、超つえぇーー。

FFでいえば、サンダガってとこ?

 

そんな感じで世界中を回っていたら、

シェフだという事がバレバレで(つーか、話の流れから、絶対自分でバラしている)あちこちで料理の依頼が。

f:id:miosuhara:20151121213257j:plain

依頼者本人よりも、横の兵士の空腹アピールが凄いw

そうかと思えば、f:id:miosuhara:20151121213403j:plain

f:id:miosuhara:20151121213455j:plain

依頼にかこつけて、ナンパしてくる奴もいたり

 

カルフォオンでは、以前受けられなかった昇級試験が受けられたり(やはりレベル制限だった模様)

f:id:miosuhara:20151121213832j:plain

本当は、レベル49まで上げる予定だったのを切り上げて、ハイデルに戻った。

f:id:miosuhara:20151121214043j:plain

卑猥なアバター(笑)を脱いで、珍しくシェフの正装(?)で依頼の調理に勤しむ。

f:id:miosuhara:20151121214020j:plain

そして、出来た料理を持って届けて回った。

f:id:miosuhara:20151121214346j:plain

f:id:miosuhara:20151121214407j:plain

依頼者達から心から感謝され、そして、何よりも、

f:id:miosuhara:20151121214445j:plain

ナンパ野郎の言葉に心動かされ。

『わたくしが持つべき刃物は、刀剣ではなく包丁。これからも料理に精進しますわ』

と、思ったかどうかはともかくw

まだまだ、彼女の料理修行は終わる事はない。

f:id:miosuhara:20151121215431j:plain

こんな、料理漫画の敵ボスみたいな奴も待っている。

負けるな、クレ姉さん。

  

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.