
美食家ボス

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(料理)

 ハイデルの熟練ジャイアントさんが、案の定、試験に落ちてしまった。

  f:id:miosuhara:20151127171435j:plain

おのれ、ジョエル……。

どうでもいいけれど、タイトルのフォントの大きさ、調整しなよ(-_-;)

 

さて、新しいアプデで、また課金アバターが追加になったのだが。ホント、ここの運営エロ路線好きだよね(-_-;) 最近は、露出がエスカレートする一方。まぁ、ユーザーの8割以上が男性って事を考えると仕方ないのか、どーなのか。少数派の女性の意見を言わせてもらうと、

露出が多けりゃいいってもんじゃないよ。

露出が少なくても、可愛かったり、格好いいデザインが欲しいよね。

 

そんな不満を抱えつつも、試着はしてみるw モデルはもちろん 我が家のエロ……もとい、セクシー担当のクレ姉さん。

f:id:miosuhara:20151127171020j:plain

天使、布地少なすぎるだろう!!!

そして、新下着。

f:id:miosuhara:20151127170848j:plainf:id:miosuhara:20151127170928j:plain

その内、トップレスになるんじゃね?

ところで、このゲームって別に18禁じゃないよね? いいのかね、この露出度。

 

そんな、セクシー姉さん、美食家のボスと対決を済ませてきた。

その前に、この美食家がいる一角は、

f:id:miosuhara:20151127173602j:plain

嫉妬深い貴婦人ばっかり。

こえーな、貴族。

そして、ボスと対峙したのだが、

f:id:miosuhara:20151127173449j:plain

f:id:miosuhara:20151127173426j:plain

ちょっと、待って!

ちゃんと食べて審査してよ。

料理漫画のボスは、ちゃんと食べてるよ。あと、リアクションも忘れずに。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20151127174126j:plain

ハイデルの貿易管理、シウタさん。

『私を訪ねてくるという事は、金の匂いを嗅ぎ分けられるようね』

とか、言っちゃっているんだけれど、あんまり上品な言葉じゃないよね?

『お金儲けが上手なのね』という意味? どっちにしても、お金が絡むと言葉が上品じゃなくなるねw 

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.