
流浪農民

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(Myキャラ)

今日は珍しくいきなり本題からw

 

私の畑は、ご覧の通り、水路とかかしが備え付けられている。

f:id:miosuhara:20151128215256j:plain

最初はうちの畑だけなのに、次の日とか見に来ると、必ずこんな状態に(-_-;)

f:id:miosuhara:20151128214901j:plain

他人の畑が被っている……。

私は別に聖人じゃないんで、正直、イラっときている。

何で他人の畑が重なる事が出来るのか。その仕様から文句を言いたい。更には水路とかかしの効果は重なっている他人の畑にも効いているらしい(そもそもは、その仕様のせいで、こういう事態を招いているのだが)

こっちは、貢献度使って水路とかかし作ったんだよ!!

人のところに、寄生しないで自分で作って欲しいよね。

寄生される度に、作物が出来たら、即効退去しているよ。その度に、人目の付かなそうな所に移動して、移動して、今では町から遥か遠くの不便な場所に(-_-;) 

だから、畑栽培はあまり積極的にやってない。

 

アプデ後、久々に野生馬捕獲に行ったら、

f:id:miosuhara:20151128221803j:plain

何世代か分からないが、しぶとい馬に何度も逃げられた。10分以上格闘したので、疲れたし、悔しくて、わざわざメディア領まで出向いたら、

f:id:miosuhara:20151128221702j:plain

ものの30秒で、3世代をあっさり捕獲。

さっきの10分の格闘は何だったんだろうねって感じで。

f:id:miosuhara:20151128222332j:plain

f:id:miosuhara:20151128222157j:plain

尾っぽがみつあみになっている!!

 

馬捕獲後、加工昇級と採集昇級を同時にやったので、先の尖ったやつが何と3つも手に入り、凝縮された石を3つも一気に出品w

f:id:miosuhara:20151128223730j:plain

f:id:miosuhara:20151128221446j:plain

取引所で、見たこともない売上金が!!!

何故かおっかなくて、まだ売上金受領してないよ。

根っからの貧乏人っす(-_-;)

 

フォル兄さんは、採集専門に作ったキャラなので、とにかくいい物が採れるように幸運装備を身に付けているのだが、

f:id:miosuhara:20151128220457j:plain

f:id:miosuhara:20151128220520j:plain

ヘルムとアーマーで幸運+2段階。家共通の称号獲得で+2段階。合計で4段階なのだが、せっかくなので5段階のラッキーボーイにしたいなと(笑) そこで買ったのが……、

f:id:miosuhara:20151128220710j:plain

下着っす。後姿で失礼w 本当は、あればふんどしが良かったんだが。

男性諸君は、女性の裸をお金払っても見たいと思うが(笑) 女は、男の裸はあまり見たくない(人によるかもしれないがw) ちょっと、恥ずかしいのもあるし、

別に興味がない。

見たから何なの?って感じ(笑) 

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.