
シェフガール

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(料理)

今回のアプデで、他のブログ様でも紹介しているが、貿易品が重ねてストック出来るようになったよ!!

f:id:miosuhara:20151210150028j:plain

木材箱を金策としている私には、とても嬉しい追加。おかげで、倉庫を少し返して貢献度を取り戻せたw

 

今日は休みなので、インしようとするとフォル兄さんが変な場所に。

f:id:miosuhara:20151210142917j:plain

何で、エフェリアなんかにいるんだろう?

夕べの記憶を辿ると、いつものようにマンシャとかルツムをやっていて、そこで寝オチしてしまった。ああ、そうか。あそこらへんで死ぬと、近くの町ってエフェリアになるのか(-_-;)

 

そんなフォル兄さん、装備を採集・ドロップ特化にした。

f:id:miosuhara:20151210144223j:plain

f:id:miosuhara:20151210144326j:plain

幸運とオーラ2つずつで、幸運(ドロップ率)と所持重量アップ(だよね?)

マンシャとかやっていると、すぐ重量オーバーになっちゃうし。出来たら、いい物落として欲しいし。

 

そういえば、アプデでクリスマスコスが追加になったので、試着してみたけれど、

f:id:miosuhara:20151210144809j:plain

何か、ちょっと違うなーと思って、試しにフォル兄さんに着させてみたら……、

f:id:miosuhara:20151210144918j:plain

超サンタじゃね?

いいじゃん、これ!!  やっとGAに怖くない系で似合うアバターが。シェフアバターで課金しちゃったから、もう少し経ったら、買っちゃおうかなあw

 

そして、そのシェフアバター

f:id:miosuhara:20151210141342j:plain

何だか、髪型が変わって、とっても《ガール》っぽく。 注:ギャルではない。ガール。

「シェフガール」っていうと、アメリカ映画とかにありそうだねw

イベントの「砂漠ごはん」も、ちゃちゃっと済ませたよ。

f:id:miosuhara:20151210142406j:plain

ただ、達成のお知らせとかなかったから、本当にちゃんと報酬もらえるか不安(-_-;)

それにしても……、

f:id:miosuhara:20151210135606j:plain

ほんっっと、ミニが好きだよね!!!

もしかして、運営さんに足フェチが多いの?

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.