
食材調達

黒い砂漠(冒険) 黒い砂漠(ペット)

最初に、ブログランキングからは退会しました。前にも書いたけれど、最初は見て頂きたくて登録するけれど、その内に、自分のブログの面白さが数値に表れるのがストレスになってきて結局辞めてしまう。今までバナーをクリックして下さった方、本当にありがとうございました。今後は、黒い砂漠攻略ブログアンテナ様か、ブクマよりお越し頂けると嬉しいです。

 

さて、ここ数日、相変わらずバレンシア探索が続く。

スノーマンは世代上がるとウサギになるとのコメントよりの情報を得て、早速買ってみたよ!!

f:id:miosuhara:20151216130151j:plain

2体いると、何となくだが、熱中症が少なくなっている……気がした。

 

あとは、フリーカヘビシチューがどうしても作りたかったので、ヘビ肉を調達。

f:id:miosuhara:20151216130250j:plain

ちなみに、フリーカは取引所に流れていて良かった(-_-;)

あとは、ライオンと決闘したり。

f:id:miosuhara:20151216130217j:plain

メインのLSなんて、華奢なのによーやるわ。まぁ、でもLSには黒狼君という相棒がいるので、

黒狼君をおとりにして、その間に肉を〆る。

これは、フォル兄さんには出来ない事なので、メインに任せる。黒狼君がこんなにありがたいと思ったのは久しぶりw

正直、ライオンは50じゃ倒せないと思ったけれど、結構大丈夫だった。

 

それにしても……、コブラとかライオンと闘って肉を手に入れるなんて、

イッテQや黄金伝説でもやらないと思う。

いや、イモトさんならやるかも??  ワイルド過ぎるね、バレンシア

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.