
血まみれ

その他 黒い砂漠(狩り)

午前中に書いた記事と一緒にすれば良かったのだが……。

まずは、砂漠と特に関係ない雑記w

 

来年の一月にゲームイベント「闘会議2016」がある。

f:id:miosuhara:20151216223652j:plain

「ニコ生」で有名なドワンゴ主催なのだが、ゲームショウとは一味もふた味も違う、

本物のゲームマニア向けのイベントである。

今年行って面白かったので、来年も行く予定。何といっても、来年は今年なかったゲーム音楽のコンサートとかもあるらしい。めっちゃ楽しみ!

ああ、どーせなら黒い砂漠も出展してくれれば良かったのにーニコ生放送とかやっているのにさ。

 

話は変わって、今日と明日は連休なので、ただ今ネカフェにいる(小旅行中)

f:id:miosuhara:20151216223642j:plain

ハイスペックPC、ガレリアでプレイした。

f:id:miosuhara:20151216231233j:plain

このテレビマークが、ネカフェにいる印。

普段はノートPCで、画面も小さめなので色々ローモードでプレイしているのだが、今回思い切ってハイモード。

f:id:miosuhara:20151216224009j:plain

画面は大きいし、綺麗だし、食事もお酒も飲めるし、ここは楽園だね。

隣のダーツスペースが、死ぬほどウルサイ以外はね。

あと、隣のブースで色々な人に延々と電話している男性の声がうるせー。内容は愚痴ばっかだし……つか、こんな所でデカイ声でプライベートダダ漏れの電話するなよ。

 

ま、私の方も愚痴はともかく(^_^;)

大画面のハイモードにして、初めて気がついた事。

f:id:miosuhara:20151216223842j:plain

f:id:miosuhara:20151216223810j:plain

フォル兄さん、血まみれじゃん?? ノーパソの小さい画面じゃ、血まみれって気が付かないんだよ。いやー、ホントに……この間のセリフ劇じゃないけれど、

身体、めっちゃ張ってるね!

ガンバレ、フォル兄さん。貢献度の為にw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.