
クリスマスソング

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(Myキャラ)

いつも恒例の大型アップデート後の雑感を書こうと思ったけれど、SSを撮ったりしただけなので、アプデの全容が全く分からない(-_-;) まぁ、他のブログ様が詳しい情報を書いて下さっているので、うちはいつものように、どーでもいい地味修正部門をw

 

忍者は作らないw  うちには、くの一がいるしねー。ま、我が家の男女比率から言って、あまりにもハーレム状態なので、もう1人くらい男子いてもいいとは思うけれどね。

 

砂漠は、突然クリスマス一色になったw

トップ画面も、

f:id:miosuhara:20151222222113j:plain

小さくて、分かりづらいけれど、闇の精霊に追いかけられているのがサンタw

f:id:miosuhara:20151222212042j:plain

ハイデル領主宅。

f:id:miosuhara:20151222222304j:plain

闇の精霊の雪だるまw

f:id:miosuhara:20151222222333j:plain

カルフェオンの正門前にて、GAサンタw

f:id:miosuhara:20151222222428j:plain

ツリーを交換したよw

f:id:miosuhara:20151222222537j:plainそうそう、町のBGMが、

ガチなクリスマスソングに。

まさか、砂漠世界でジングルベルやら聞く事になるとは……。何か、某ネズミの国にいるみたい。アレンジもそんな感じだし……。ああ、私も10年くらい昔は、リアルでクリスマスにネズミの国に行ったりとかしてたんだよな……と、

余計なトラウマを呼び起こされウツに。

 

ま、それはそれとして。恒例のクレ姉さんのセクシーアバター試着をw

f:id:miosuhara:20151222212228j:plain

そして、更に過激になった下着を。

f:id:miosuhara:20151222212355j:plainf:id:miosuhara:20151222212311j:plain

砂漠のアバターはどこへ向かおうとしているのだろう。

そんなの、エロまっしぐらに決まっているじゃねーか……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.