
戦い尽くめ

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(狩り)

少し空いてしまった(-_-;)

まぁ、前回も書いたけれど、やる事は決まっているので、ほんのり飽きちゃっているんだよねー。でも、この黒い砂漠は、非常に良く出来たゲームだと思うので(私的に) 辞めるのはもったいないと思う訳で……。

 

そんな砂漠世界では、冬が終わり(実質2週間) 雪も降らず、吐く息も白くなくなり、春になったのかな?(はえーな、おい) 雪はあと2ヵ月くらいは降ってもいいと思うんだよね。雪景色好きだったのになー。

f:id:miosuhara:20160108205102j:plain

なんちゃって正月気分に浸ろうとか題して、三毛猫やら馬アバターが追加されたようだが、

猫やら馬で正月気分に浸れるものなのか?

猫はかろうじて分かるような。冬はこたつにみかんに猫だというし(その発想も、既に昭和時代のものだけれど)馬は完全にこじつけだなw

 

三毛猫は、何とかメンテ2日後に取引所で買えたよ!(1日目は押し負けたw)

f:id:miosuhara:20160108203138j:plain

可愛いね、猫大好き。

どれくらい猫が好きかというと、この間の旅行の際に、

f:id:miosuhara:20160108203706j:plain

猫の塊を見て、幸せになるほど大好き。

私は食べ物持ってなかったから、見向きもされなかったけどね(-_-;)

 

それはともかく、既に我が家にいる猫は……、

f:id:miosuhara:20160108203223j:plain

混血で、えらくブサイクになってしまったので。

三毛ちゃんは、絶対混血にはしない所存w

つーか、このメインの顔もひでーなw

 

飽きたから、何をしよう?というと、結局は戦いに出る事になるんだよねー。何と言っても加工は放置なので、楽しい訳ではないし。

 

腐敗の渓谷に、初めて行ってみたり、

f:id:miosuhara:20160108201416j:plain

f:id:miosuhara:20160108201526j:plain

やっぱりこれでもキツイなーと思っていたら、禁忌の書類(これが禁書?) が、ポロッと出てみたり。

 

腐敗の渓谷でキツイなーと思っているのに、更にキツイと思われるソサンに行ったり(別に私はMって訳ではないのだけれど)

f:id:miosuhara:20160108201750j:plain

f:id:miosuhara:20160108201901j:plain

こんな緊迫感がある戦闘シーンが撮れたり(ブレてるだけだろ)

f:id:miosuhara:20160108201956j:plain

前記事に書いたハイデルで見た、謎の物体を見て恐怖したり(そろそろ、これの正体を知りたい)

 

結局、ソサンじゃキツイので、メイン族に行ってみたり、

f:id:miosuhara:20160108202232j:plain

コイツからまた禁書が出たw  ソサンでも出たし、今日は何だかんだで合計4冊の禁書が手に入った。これぞ、ビギナーズラック(黒い砂漠では、初めての狩場ではレアアイテムが出やすいらしいよ)

 

戦い尽くめだと、服がボロボロにw

f:id:miosuhara:20160108204627j:plain

アバター修理したら、10万シルバーとかになったよ(-_-;) 

もう、フォル兄さんの事、野蛮な戦闘民族って言えなくなったよ。

うーん、とりあえずゲームを続けるモチベ維持に何か考えなきゃならんかねー。

 

 

追記:前記事のコメント返信がどうやっても、一行しか表示してくれないので、こちらに載せますね。ホント申し訳ないです……。

 >ジャイアンさん
返信遅くなって申し訳ないです><
ソサンは何となく経験値がいっぱいもらえるとどこかで見て、何となく行ってみましたw
エルリックと腐敗の渓谷行ってみましたよ。ヘタレな私には、ソサンほどじゃないけれど、キツかったです……(-_-;)
なるほど、経験値の上限あるんですね。それじゃ無茶してもあまり意味はありませんねー。いつも情報ありがとうございます。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.