
釣り迷走中

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(ペット) 黒い砂漠(釣り)

昨日と今日は連休っす。もちろん、メインは砂漠w

 

昨日のお昼に作ったカルボナーラ

f:id:miosuhara:20160212173524j:plain

生クリームを使わない牛乳と全卵のレシピ。

砂漠風にレシピを作るとすれば、穀物生地4 玉ねぎ2 牛乳2 卵1 コショウ3ってところだろうかw  それだと肉が入らないなー(砂漠料理は5枠まで)

 

これは、今年のVD用。

f:id:miosuhara:20160212173603j:plain

分かりづらいが、一応ガトーショコラっぽいチョコブラウニー。

今年は日曜日だから、そこまで大量に作らなくていいから助かるわーw

 

フォル兄さんが、またネームドナマズマンに苛められてw

f:id:miosuhara:20160212180338j:plain

f:id:miosuhara:20160212180410j:plain

オーガさんよりも一撃が重いような気がするな。悔しいのでリベンジして倒した。

f:id:miosuhara:20160212180504j:plain

<力溢れる>ナマズマンの彫刻の出来上がりw

 

三毛猫の子供が生まれたw 月読君。

f:id:miosuhara:20160208211126j:plain

f:id:miosuhara:20160212175108j:plainf:id:miosuhara:20160212175219j:plain

幸運と釣り経験値なら、まあまあかなぁ。ちょうど釣りを始めたところだしね。

 

その釣りだけれど、なかなかいいスポットが見つけられない(-_-;) 有名なスポットはどこも枯渇しているし。

f:id:miosuhara:20160212175650j:plain

ちょっと遠征してベイルワ島とか行ってみても、うーん、そんなに?って感じかな。俗に言うハニースポットで枯渇していても、時間をかけて良いモノを釣るか、釣れる魚の質が落ちても豊富ポイントで釣るか、それが問題だw ちょっと迷走中(-_-;)

 

普段は、景色「だけ」は良いとか悪態付いている皇帝納品のカロンさん。

f:id:miosuhara:20160212181040j:plain

女子に囲まれハーレム状態。

きっと、内心では嬉しいのだと思うよ。

 

おまけ

コメント頂いて、私もやっちゃいましたよ。

f:id:miosuhara:20160212180148j:plain

馬が浮くイリュージョン。

下で何人かが立ち止まったよw

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.