
億達成

黒い砂漠(狩り)

本題の前に、関係ないリアル余談。

昨日、保険屋さんに契約更新で行った。11時のアポだったんだけれど、まぁ、契約更新くらいだったら、10分~20分で終わると思った訳で。初対面の営業担当の人が、また喋る喋る……(-_-;) 他の保険商品の勧誘を受けたんだけれど、関係ない話やらごちゃごちゃ一方的に話して、時計を見たら13時半回っているじゃん!!  さすがに、私も我慢が出来なくなり「そろそろいいですか?」と、やんわり言って帰ったんだけれど……、

これ以上拘束するなら、昼飯出せや!!

と、言いたかったよ(-_-;) お腹空いたので、フラフラとラーメン屋に入ったとさw

 

リアルでは、非常に貧乏生活を送っている私(笑)

砂漠では、この度、

1億シルバー(100M)を達成した!!

f:id:miosuhara:20160222223946j:plain

いやー長かったね(-_-;) この他に、まとまったお金としては、ハイデルに200万シルバーくらいあるんだけれど。

このゲームは農民の方がお金貯まり易そうだよね。狩り族の皆様は、武器や防具の強化でお金消えてそうだし……。きっと資産ランキングの上位の方は、何十億、何百億って稼いでいるのだろうか? ちなみに私の今の資産ランキングはBの上の方だったよ。

一億がリアルでもらえたらな!!

そしたら、死ぬまで遊んで暮らせるw

 

今日は、ギルドでレイドボスを倒しに行くという事で、お邪魔させて頂いた。

メインで狩りなんてしばらくしてなかったので、装備がベリア倉庫に(-_-;) おまけに涼音嬢がアクセサリー付けていたので、ワタワタ装備チェンジして、少し遅れてグリッシー廃墟へ。

 

いやー初めてなので、訳も分からない内にかなり死んだり……(多分、10回は死んだ) 幸いな事に使っていないエリアンの恩寵がたくさんあったので、すぐ復活出来たけれど。

あと、言えなかったけれど、今更、白状すると、

回復ポットが、1個もない状態だった(-_-;)

スミマセンスミマセン……。

 

そんな役立たずな私に、ビギナーズラックw

f:id:miosuhara:20160222230156j:plain

しかし、農民の私は、

これの価値が、良く分からない(-_-;)

いやはや、ギルドの皆様、本当にスミマセンでしたm(__)m

 

写真も余裕がなくて、あまり撮れなかったw  唯一撮れたのが、何故か、

f:id:miosuhara:20160222225928j:plain

黒狼君と猫のベストショット。

今日は猫の日らしいから、ちょうどいいオチかw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.