
加工名匠

黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(狩り)

明日はホワイトデー。

何故か、バレンタインデーにチョコを頂いたので、クッキー焼いたw 大きさがマチマチでいかに私が不器用なのかがバレるw(だから、クッキー苦手)

f:id:miosuhara:20160313222436j:plain

結局、VDもWDもお菓子を作る。毎年の事だが(-_-;)

 

ギルドでレイドに行くのだが、

f:id:miosuhara:20160313223137j:plain

f:id:miosuhara:20160313222842j:plain

f:id:miosuhara:20160313222811j:plain

f:id:miosuhara:20160313230746j:plain

画像が、放送禁止レベルに酷いww

誰か上手なSSの撮り方教えて。いや、むしろ提供して下さいw

 

そういえば、前記事に書いた例のバリケードだが、出品数も少なくて、意外と順調に売れているので、今後も出そうと思う。伐採さえすれば、青銅の塊は死ぬほど銅と錫があるから大丈夫だし。あの材料で9万シルバーならまあまあかなw  本当は大砲も作ろうって思っていたけれど、この間、凄いタイミングで、某有名ブログ様で紹介してたんだよね~。どうにも、私はひねくれ者なので、紹介されたものには食いつきたくないっていうか(-_-;) 

人と同じ事をするのがイヤ。

昔から、爆発的に流行ったモノは全てスルーしてきたw  例えば、古いところで映画の「タイタニック」やら、ドラマの「東京ラブストーリー」(めっちゃ古っ) 最近では、「あまちゃん」やら「家政婦のミタ」「アナと雪の女王」etc、etc。あえて言うなら、アンチミーハー。流行っているというだけで敬遠するw

 

いや、まぁそんな事はどーでもいいのだがw

そんな事よりも、とうとう……、

f:id:miosuhara:20160313221522j:plain

加工が、名匠達成したよ!!!

いやー、ホントに長かったよ><  めっちゃ嬉しい~~加工屋、加工屋言っていたくらいだから、今更?って感じだけれどね。

しかし、大失態が……。

全体テロップの撮り忘れ。

全体テロップなんて、流れる事なんて滅多にないのにさー他の生活レベル見ても分かるように、これが初めてだったのにーーーーー。

それにしても、プレミアムの+20%のバフがあって今頃、名匠達成というのは、遅いよねー。乳茶を飲み始めたのが最近だから、

単純に意識が低いだけ。

まぁ、のんびりやっていたので仕方ない。

 

ひとまず、このゲームの目標は達成したwとは言っても、エンディングはないので(笑) 次の目標は、クレ姉さんの料理名匠、魔女さんの採集名匠かな?(まだ、職人5だが……)

あー今日はオチもおまけもないよ。しまりがなくて、すみませぬ(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.