
アプデ雑感 3/16

黒い砂漠(アプデ関係)

一応、覚醒来たから大型アプデって事でいいんだよね?

ま、うちにはソーサレスいないから、関係ないんだけれどね(-_-;)

 

桜が咲いたw  ついこの間まで雪だと思っていたのに、一気に春になったよ。

f:id:miosuhara:20160317005305j:plain

桜は大好き!

余談だけれど、実は私の名前、miosuharaは、漢字で書くと春原美桜(すはらみお)。最近では、この漢字表記はほぼしないし(趣味で小説書く時に、ハンドルネームとして使っていた)「何て読むの?」って言われるので、単なる「ミオ」にしている。今では「美桜」という名前は知らない人だけになっちゃった……。春に咲く桜が好きで付けたハンドルネームという事で。

 

私的には今回のアプデ、一番の注目は、畑への労働者派遣。

しかし、これ、収穫も出来るかと思ったら、出来なかったんだよねー。

収穫までしてくれたら、神アプデ認定だったのにーーー。

f:id:miosuhara:20160317004925j:plain

緑に溶け込むゴブリン君ww

 

あと、釣りのハニースポットが移動したらしく、騒然となっているみたい。私は、釣り放置はしていないし、自分で見つけてないから、まあいいんだけれど……。以前、あけさんに教えて頂いたポイントは、残念ながら移動したみたい。ショック><

 

クレ姉さんの試着w

f:id:miosuhara:20160317011938j:plain

珍しく生足は出てないのだが……、

頭の飾りで全てが台無しに。

ガッチャマンとかキャシャーンチックではあるw

 

加工の次は、料理頑張ろうと乳搾りから。

f:id:miosuhara:20160317005028j:plain

ビールから、蜂の巣クッキーのコンボで、職人6になったよ!

f:id:miosuhara:20160317010223j:plain

f:id:miosuhara:20160317010334j:plain

いや、まぁ……まだまだ名匠までには遠いよね。定食でも始めようか、どーしようか。

 

採集移転券が売っていたんだけど、高いなぁ><

f:id:miosuhara:20160317010512j:plain

3枚買うと、約6600万シルバー。

買えるかっ!!!

10億くらいあれば、躊躇なく買うんだけれど……(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160317012348j:plain

アクロバティックな牛さん

動画でお見せ出来ないのが残念。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.