読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況

少しご無沙汰しております。

完全に元気ーって訳でもないけれど、何となく近況を。

 

リアルは、仕事が4月から社内の体制が変わるらしく、アタフタしていて、不安を抱えていたり、あまりいい事はないねー。

 

砂漠の方はというと、ギルドは脱退してしまいました……。マスターをはじめ、ギルドの皆様、とても親切で良くして頂いたのに、本当に申し訳ないです。

 

砂漠でのライフサイクルの違いだったり、レイドを苦労して取って頂いているのに、生産活動のせいで、半分くらい欠席したりしたのが罪悪感になったり、とにかく私は些細な事が気になる神経質な性格なので、例えば、挨拶とか、返事とか、何かの拍子で抜けたりしたら、あー気を悪くさせていたらどーしようとか、ぐるぐるぐるぐる悩んでしまうメンドクサイ女なので、元々ギルドとか集団が向いていないのだなと実感しました(-_-;) 

 

その上、ちょうど、リアルの人間関係トラブルを抱えていた時期で、精神的にいっぱいいっぱいで弱っているので、1人に戻って、殻に閉じこもりたかったのかも……。親切な方ばかりなので、逆に言い出せず悩んだ挙句の事でした。

 

でも、少しだけれど、レイドとか拠点戦とかソロでは体験出来ない事をご一緒させて頂いたり、色々教えて頂いたり、感謝以外何もありません。ありがとうございました。

 

そんな状態だったので、前記事に書いたように、精神的に不安定だし、何事もなかったようにブログとかのん気に書いているのもどうかと思って、更新停止にしました。

 

前記事でのコメント嬉しかったです。励みになりました!  でも、今後の事は未定なので、どうお返事書いたらいいか分からず、ここで取り急ぎお詫びを……ご心配かけてすみません。

 

また楽しいブログが書けるようになれば再開するし、正直、どうなるかは分かりませんが、再開出来た折には、こんな奴のブログでもまた読んでやってもいいよって方はよろしくお願い致します。うまく書けなくてごめんなさい。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.