
桜イベント

黒い砂漠(アプデ関係) 黒い砂漠(Myキャラ)

おかげさまで、段々元気が戻って参りました。

色々な問題(主に職場の事)が片付いた訳ではないんだけれど、ここにコメントを頂いたりしている内に、心がほっこり確実に満たされていくのが分かるんだよね。ありがたいです><  こういう事あると、ブログやってて良かったなーと思う訳で。

 

でも、恩返ししたくても、このゲーム何かあげられる訳でもないしな(-_-;) ヘタレなので、情報もあげられないし困ったもんだよ。まぁ、ここにその手の期待をしている方もいらっしゃらないだろうし(笑) とにかく、ありがとうございます!

 

桜のイベントが始まったね。

私は前記したけれど、桜が大好きなので、何とか植木とイヤリングが欲しい! いつもはイベントに消極的な私も今回は乗り気で、結構、しょっぱいドロップ率だけれど、何とか種を集めて植えた。

これが、デカくなるんだなあ。

f:id:miosuhara:20160410012925j:plain

大体、8時間くらいで収穫。

f:id:miosuhara:20160410021149j:plain

この花びらをハイデルなどの種子商人に各アイテムに交換してもらうのだが……。

ほら、アイテムを交換する時って、クリックすると交換してくれるNPCの所への誘導が出るじゃん? 今回も出ると思ってさ……、

f:id:miosuhara:20160410021408j:plain

クリックしたら、アイテム使っちゃったよ!!!!

何で交換アイテムが簡単に使用出来ちゃうのよ、こんちきしょー(-_-;)

ちなみに、10枚溜まっていて植木取り替えたかったのに、1枚使っちゃったからダメだったよ。皆様も気を付けて><(こんなヘタレは私だけ)

 

そーいえば、この間のアプデでアバターが追加になった。

珍しくセクシー路線からちょっとだけ外れて、正統派なRPG鎧w

f:id:miosuhara:20160410013033j:plainf:id:miosuhara:20160410013110j:plain

普通にカッコいいと思うのだけれど、どうやら、今回のアバターは各方面で、かなり不評のようで……。えー、いいと思うんだけどなあ。

みんな、やっぱりセクシー路線がお好きですか?

そうとなると、運営の方針は正しいのか、解せぬ。

 

それより解せないのが、これwww

f:id:miosuhara:20160410021902j:plain

超絶ダセェ………(毒吐き御免)

悪いけれど、日本じゃこーいうのはウケないんじゃないかな? 

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160410022501j:plain

何か、近未来的な結界貼られているんですけど。

これなんですかね? 馬レース関係?

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.