
イメチェン

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(商売)

本題始める前に……。昨夜、熊本で大きな地震がありましたねー。震度7とかビックリしました。こんな辺境ブログでも、きっと全国からアクセス頂いていると思うので、もし熊本の方がいらっしゃったら、お見舞い申し上げます。これ以上、被害が広まりませんように><

 

早いもので、もう4月。

6月になれば、砂漠を始めて一周年。ネットの広告見て、何の気なしにやってきたゲームなので、まさかこんなに長く続くとはw

このブログを始めたのは9月なので、半年って感じかな。ブログもこんなに長く続くとは思ってなかったけれどw

 

前記事で「ブログミテマス」密談が欲しいとダダをこねていたけれど(笑) そんな私のワガママに早速、答えて頂いた心優しき勇者が!!

f:id:miosuhara:20160415155426j:plain

ちょうど、カルフェで薪割中だった><

コメント頂いている元v鯖の武士さんが、わざわざカルフェに探しに来てくれたようで!

f:id:miosuhara:20160415174835j:plain

色々と雑談しちゃいましたw  お喋り好きな私、その挙句、ブログの事も褒めて頂き、

単純な私は、ちょっと浮かれてましたw

どうやら、ガチで頑張っている狩り族さんらしく、1日の儲けとか聞いて、あまりに桁違いで、すげーすげーとしか思えなかったw 印象としては、隙のないクールでカッコいい武士さんでした(このRGは、サブだそうです) ドジでヘタレな私とは、対極におられる方です。

隙のないと思ったのは、雑談する際にすかさず座る動作をしたんだよね。これって、きっと立ちっぱで変な動作するのを防止するためだと思って。そういうのをスマートに出来る人って、きっと色々しっかりした方なのかなーってw 

フレ登録もさせて頂きましたーありがたや。狩り族の方は色々忙しいと思うので、頑張って欲しいです! ブログを通じた出会いに感謝^^

 

最近は、儲けに走ることなく、取引所で枯渇していそうな材料を流している。

小麦粉が枯渇していたので、どどーんと3000流したら、ほぼ即売れw

f:id:miosuhara:20160415174755j:plain

f:id:miosuhara:20160415174740j:plain

漁船と間違えて作ったカルフェ渡し船も即売れw

今、漁船作成中(-_-;)

 

そーいえば、桜のイヤリングもようやく取り替えられた^^;;

f:id:miosuhara:20160415174703j:plain

こんな感じ。結構細かいねー。イヤリングに合わせて髪型も変えたw ちょっとしたイメチェンにもなっているかな。

しかし、耳元を上手く写せなくて、四苦八苦して色々撮った中に、こんなのも……。

f:id:miosuhara:20160414153025j:plain

どう見ても、キス待ちの瞬間。

お見苦しい画像を出した事をお詫び申し上げます。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.