
もう少し、あと少し

黒い砂漠(狩り)

旅行から戻ってきて、前記事のオチにも使ったけど、いざ北部小麦農場へw

f:id:miosuhara:20160424164005j:plain

チューリップは3色かな?  そりゃ、容量食うから無駄に色増やす訳にはいかないよねw

 

土曜日は会社の昼休みに、ネカフェへ。

いつもは職場の休憩室でお昼食べるんだけれど、疲れている時とか、たまに1人になりたい時に外に出るんだよね。あと、気の合わない人と同じ時間に当たりそうな時とか……。お昼くらいは、心も身体もリラックスして食べたいよね、ホント。

 

ネカフェといえば、ハイスペックパソコン! という訳で、最高画質(β)で撮ってみた。

f:id:miosuhara:20160424110859j:plain

f:id:miosuhara:20160423220252j:plain

象がリアル過ぎて、怖いwww

ちなみに、いつものvery lowで撮ったのがこちら、

f:id:miosuhara:20160424165115j:plain

f:id:miosuhara:20160423220404j:plain

同じゲームとは思えない。まぁ、私はグラフィックはそこまでこだわる方じゃないので、どっちでもいいやw

 

さて、タイトルの件。

色々生産修行中の身なんだけれど、ただいま稼動させている3キャラ、メイン、クレ姉さん、フォル兄さん。ちょうど、レベルが上がりそうで、上がらない嫌な感じに(-_-;)

メイン、加工名匠Lv2まであと8%

f:id:miosuhara:20160424165831j:plain

クレ姉さん、料理職人Lv7まであと11%

f:id:miosuhara:20160424165752j:plain

フォル兄さん、採集職人Lv6まであと2%

f:id:miosuhara:20160424165914j:plain

 

もう少し、あと少しと思うけれど、なかなかパラメーターが動かない(-_-;)

加工と料理はほぼ放置なので楽なのだが(料理は材料集めの方が大変) 採集は手動だから、ちとキツイ><

f:id:miosuhara:20160424170416j:plain

採集昇級Lv35の石炭集めに、オマル溶岩洞窟に行ったら、フェリードの子分(?)に殺されそうになり退散(フォル兄さんは永遠のLv49w)

フレのひめちゃんに色々ありそうな場所を教えて頂き、何とか石炭は集ったのだが……。昇給報酬でもレベル上がらなかった。何かもう疲れてしまった。だって、前回も書いたけれど、生活経験値upないんだもの……。

農民なんてやめてやるーーーー!!!!

 

私は戦闘1  生産9のいわゆる農民なんだけれど、滅多にないんだけれど、何か月かに一回、生産でどーしてもストレスを抱える事があり、そんな時はいざ狩りへ。

 

マンシャ!

f:id:miosuhara:20160424171325j:plain

ルツム!!

f:id:miosuhara:20160424171450j:plain

ヘッセ!!

f:id:miosuhara:20160424163922j:plain

放浪!!

f:id:miosuhara:20160424163826j:plain

メイン族!!

f:id:miosuhara:20160424163845j:plain

52まであと15%もあったのにさ、

2時間で上がっちゃったよ、こんちくしょーーーー。

運営様、農民にも神のご慈悲を……。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160420222817j:plain

労働者は、各村の税金で給料もらうって……

地方公務員だったの?

奴隷どころか、高待遇じゃんw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.