
ブロモ

黒い砂漠(Myキャラ)

涼音嬢がめでたく、今日のメンテで「夏凪涼音」に改名いたしましたw

f:id:miosuhara:20160427230156j:plain

これからはブログ執筆中とかに、釣り放置やってもらおう。

あっ、今日はスムーズに書けるなあ。昨日の重さは何だったのやら(-_-;)

 

今日はお休み。

前記事で書いた通り、ちょっとお遊びでキャラ枠を最大に(パールが中途半端に余っていた) ひとまず、今日は4人一気に作り、キャラクリマラソンw

オルビアをスタートして、闇ちゃんのクエを適当にこなしてベリア村でエステで直してゴール。大体、レベル15前後になる。

 

久々の新キャラ。序盤のクエストをこなして思ったんだけれど、いらない物を西部警備キャンプで売ろうとしたら、

f:id:miosuhara:20160427230651j:plain

『倉庫のない村です』

つまり、前回のアプデで売上金が全て倉庫に入る仕様になってしまったので、倉庫のない村では物を売れなくなってしまったって事か……何と極端な(-_-;) 売上金をどっちに入れるか選択にすればいいんじゃないのかなあ。これはクレーム出そうだよねー。

 

改めて、まず1人目、RG。verdefiore(ヴェルデフィオーレ)

イタリア語の緑と花の単語をくっつけただけw

f:id:miosuhara:20160427173124j:plain

長くて分かりづらい名前。さすがに砂漠も一周年だけあって、

良さげな名前は、全部取られている。

 

2人目、WR、blauwolf(ブラオヴォルフ)

ドイツ語の青と狼の単語をくっ付けた。

f:id:miosuhara:20160427234314j:plain

正面から見ると、一見普通なのだが、斜め後ろから見ると……、

f:id:miosuhara:20160427235657j:plain

な、なるほど君!!!!

注*逆転裁判知らない人はごめんなさい。

もう、なるほど君にしか見えなくなったよ(-_-;)

 

3人目、SR、noirrosier(ノワールロジエ)

フランス語で黒薔薇。既に青薔薇もいるけれどw

f:id:miosuhara:20160427234432j:plain

特にいじらず、ほぼデフォルトだなあ。SRは戦闘が難しそうだね(やんないけど)

 

4人目、WZ、weise(ヴァイゼ)

ドイツ語で賢者。

f:id:miosuhara:20160427234545j:plain

どーしても、じーさまになってしまうので、開き直って名前の通りに賢者風にw

 

って……、あの誤解のないように言っておくけれど、

全職作るけれど、全職育てるとは言っていない。

こうみえても、週5フルタイム勤務の社会人なんで(-_-;)

そこで、今回のタイトルになるのだが、全職作ればアバターの試着が全職分出来る!!!

ブログ専用の試着モデル、

略してブロモ!

公式でも見られるじゃんというツッコミは入りそうだがww

あっ、試着だけだともったいないから、行動力タンクになって拠点投資とかもしてもらうと思う。闇ガチャも気が向いたらw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.