
あなたの知らない世界

黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

珍しく連投w

昨夜はようやく復帰出来たので、まったり採集をしていると、某武士さんから狩りのお誘いが!   ブログミテマスの出会いから一ヶ月、頻繁に密談しているのに(笑) 何故か一緒に狩りに行くのは初めて。そう、それは……、

住む世界が違うから。

そう、私は貴方とは違う世界に住む女なの(チャラーン)という昼ドラ(?)ノリではもちろんなく(当たり前だ)

かたや、ガチで頑張っているハイブリッド狩り族さん。かたや前記事で書いた通り、ミジンコのようなヘタレ農民。同じ砂漠の世界に住んでいながら、全く共通点がないからなのですよ(-_-;)

 

そんな訳で、エフェリアからクイトゥ諸島(海賊島)へ連れてって頂きましたw

あーSSは取り忘れたけれど、

出港前に、海に沈んで死にました。

何やっているんだろうね、全く(-_-;)

 

改めて、武士さんの船に乗せてもらい出発。

f:id:miosuhara:20160514162751j:plain

新鮮だなあ、操縦しない船旅はw

エフェリアの北にあるクィトゥ諸島は、海賊島と呼ばれて、なかなかおいしい狩場らしい。もちろん、私は知識取りくらいしか来たことないけれどねw

f:id:miosuhara:20160514132804j:plain

島に着いて、狩り開始。

いやーもうね……、

ダメージ通らないんすよ。

叩いても叩いても、なかなか敵HPの色が変わらない><

痛いし固いし、ソサンよりもキツいなーとウダウダしていると、武士さんは快調に進んでいくので、それを待ってーと追っかける形に(-_-;) ほぼ9割9分、倒してくれました。

とにかく、進軍スピードが速い。

ダーーっと進んで、グルグルって竜巻が起きて、気が付くと屍が転がっている。

f:id:miosuhara:20160514164053j:plain

速すぎて、ろくなSS撮れないw

しかも、後で聞いた話だが、

普段は、この2倍の速さだと。

私の為に手加減したらしい(マジかよ)

これが、ガチ狩り族の戦闘か……。

まさに「あなたの知らない世界」 

注:昭和時代にやっていた怪談ワイドショーではありませんw

 

それにしても、りゅーちゃんとひめちゃんと狩りに行った事もあるけれど、みんなちゃんとコンボとか駆使して、ちゃんと戦っている。いつも思っているけれど、砂漠でプレイしている人って、色々上手な人が多いんだよねー。全体的にハイブリッドなんだよ。ライト勢とかあまりいない……(-_-;) やっぱり、アンダーグラウンドなMMOプレイする人って、相当なゲーム好きばかりなんだよねーきっと。私? 私は、相当なゲーム好きだけれど、ハイブリッドの対極にある存在ですから……。

 

75個あった私の瞬間回復ポッドがあっという間になくなって、帰路に。9割9分倒してもらったのに、レアドロップを全部譲って頂きました>< 本当にありがたや。

また機会があったらよろしくです。でも、何回も言うけれど、

お手柔らかにお願い申し上げます。

私のヘタレさは良く分かったと思うので(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.