読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

農民剣士

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(冒険)

良くなったと思った咳が一進一退。薬が効いている内は出ないけれど、薬が切れると咳が出だすねー。やれやれ(-_-;)

 

今日は、りゅーちゃんとひめちゃんにお誘いを受けて狩りに行きました!

狩りの様子の前に……、こんなの見て誰得?の世界だけれど、農民剣士であるメインの装備を公開(ホント、誰が得するんだ……) 

 

武器 エルシュ小剣 +15

f:id:miosuhara:20160518002253j:plain

ええ、分かってます。散々、リベルトとかがいいって言われてます(-_-;)

 

防具 頭・鎧・腕・足 グルニル+15

f:id:miosuhara:20160518001635j:plainf:id:miosuhara:20160518001559j:plain

f:id:miosuhara:20160518002342j:plainf:id:miosuhara:20160518001819j:plain

 

補助武器 破壊の寝袋装身具 +15

f:id:miosuhara:20160518001953j:plain

アクセサリー 何か色々(-_-;) ベルトは撮り忘れ。ケンタウロスのベルト。

f:id:miosuhara:20160518002040j:plainf:id:miosuhara:20160518002122j:plain

f:id:miosuhara:20160518001710j:plainf:id:miosuhara:20160518001747j:plain

f:id:miosuhara:20160518001921j:plain

で、攻防はこんな感じ。

f:id:miosuhara:20160518002203j:plain

これをご覧の狩り族の皆様、多分、言いたい事はたくさんあると思われます。

しかし、何度でも申し上げますが……、

私は、農民です。

もちろん、全て市販品。強化は一度もしたことないです。仕方も良く分からぬ……。多分、狩り装備としては、しょぼすぎて、どーしようもないレベルだと思うけれど、農民が普段生活している分には何の不自由はありませんw そもそも、メインが狩りするのは、フレさんに誘われた時だけだしねー。

 

りゅーちゃんとひめちゃんと合流。

f:id:miosuhara:20160518001201j:plain

まず、クロン城に行った。狩りが目的ではなく、拠点登録が目的だったらしい。あの辺で釣りする時にここ繋いどくといいよって事で。もちろん、狩りもしたけれどw

f:id:miosuhara:20160518005900j:plain

クロン城は高いね><

f:id:miosuhara:20160518011020j:plain

f:id:miosuhara:20160518001251j:plain

落ちるよー怖いよー><って言っていたら、

ガチで落ちた。

f:id:miosuhara:20160518001325j:plain

こんな事言っても信じて頂けないかもしれませんが、ホント、わざとじゃないんです。だって、ヘタすると死ぬじゃん!?

今回は運良く途中で何とか止まったので、死ななかったっす(-_-;)

2人も落ちてきてくれて、クロン城脱出。ホントごめんなさい><

 

次は、放棄された修道院の井戸から入る洞窟に。

2人が戦っている姿を見て、かっけーかっけーwばっか言っていた私。必殺技とかエフェクトがキレイだったんだよねー。

そこで、私は戦いをほどほどに撮影隊になったのだが……、

f:id:miosuhara:20160518010702j:plain

f:id:miosuhara:20160518010725j:plain

 

f:id:miosuhara:20160518010843j:plain

f:id:miosuhara:20160518011328j:plain

f:id:miosuhara:20160518011414j:plain

相変わらず、放送禁止並みの酷さ。

協力までしてもらったのに、このていたらく(-_-;) 

 

この後、脱出したのだが……、何故かルツムがいるところに落ちたよ……。最後の最後まで、ドジでスミマセンでした!!

でも、久々に3人で狩り出来て楽しかったー。誰も影の証とかレアドロップしなかったけれど、

楽しさは、プライスレス。

こんなヘタレ農民剣士で良ければ、またお供させて下さい(-_-;)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.