
海賊島ツアー

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(冒険)

今日は、珍しく話題がてんこ盛りw

 

辛い金鉱石70が、やっと終わった(-_-;)

f:id:miosuhara:20160522213315j:plain

生きている黄金を生むツルハシとかw

とりあえず、尖った3はいいねーw  この報酬もらって、職人7の50%とか……。あと50%が思いやられるわー><

 

私、もうちょっとで、プレイ一周年になるけれど、

強化をしたことがない(マジで)

いや、一回だけ釣竿をしたけど、やり方分からなくて、耐久めっちゃ落ちて、直し方も分からずやめたんだった(-_-;)

 

今日は、そんな私が初強化w

鎧がグルニル+15なので試しに真(+16)にしてみようかと……。

防具黒石100個+凝縮された何とか石3個を持って、ベリアへ。某武士さんにアドバイスを頂きながら、まずはスタック用のレプラスを叩いていく。

f:id:miosuhara:20160522212117j:plain

滾る闇ちゃんが、ちと怖いw

レプラス+10で、スタックが15貯まったので、本命のグルニル+15を叩いてみる。

一回失敗して、二回目に。

f:id:miosuhara:20160522212815j:plain

f:id:miosuhara:20160522212856j:plain

真Ⅰ出来たーーーー。

とりあえず、防具をゆっくりと+16にしていこうかねー。

それにしても、強化中にいっぱい称号が手に入るのねw

 

やっと本題。

武士さんに禁書の召還ボスに連れて行ってもらって、その後、何と武士さんとりゅーちゃん、ひめちゃんが集まり(初対面) 海賊島ツアーに行く事に!!! 

思えば、最初に砂漠やっていた時は、完全ボッチだった。そして、ブログを読んで下さったあけさんの縁でギルドに入り、そしてギルドでりゅーちゃんとひめちゃんに出会い、またブログを読んで下さっている武士さんに出会った。今日はしみじみ、

このブログやってて良かったなー(T_T)

 

改めて、エフェリアに集合して、武士さんの船に乗せて頂く。

船頭(笑)の武士さんが、最初『海賊島ツアー』と看板を出して(SS撮り忘れ) りゅーちゃんとひめちゃんもw いやー何かワクワクしますなあw 看板は色々な表示が消えるモードだと、一緒に消えてしまうのでこんな感じに。すみません^^;;

f:id:miosuhara:20160522214553j:plain

海賊島に到着。

f:id:miosuhara:20160522214214j:plain

そこから、狩りスタート。

f:id:miosuhara:20160522214915j:plain

f:id:miosuhara:20160522220354j:plain

そして、みんな速いのでろくなSSも撮れず(-_-;)

まあ、相変わらず私のダメージは通らないんですけど。

一度、荷物置きに船にもどろーという事になって、事件が。

私、ペットしまっちゃってるじゃん!?

そしたら、私の海賊フード300溜まるまでみんなペットしまって狩ってくれた>< 

もうね、いつも狩りに出ると何かしらやらかすのはお約束だけど……。

 

1時間ほど狩って、帰路に。これも私のカラータイマーが切れて(気力切れ) ホントはもっと狩れたのに、戻ってもらったようなもんで……。

f:id:miosuhara:20160522215937j:plain

みんなに迷惑かけて、実は、かなり凹んでた。みんなが優しすぎて……。

夕日が目にしみるね。

ホントにごめんなさい。でも、ワイワイと楽しかったので、また機会があれば行きたいです……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.