
ケバブ地獄

黒い砂漠(料理)

本編の前に……、去年の9月から始めたこのブログ。あと6カウントで10000HITいきます(今、現在)。スマホ来訪の方はカウントされていないので、実際はもうちょっと多いのかなw  大手さんに比べたら、ささやかな数ですが(笑) 辺境ブログにとっては、嬉しい事です。これもひとえに、来訪して下さっている皆様のおかげ。本当にこんなくだらないブログにお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

昨夜はインせず。ものすごーく楽しかった次の日とかはあえてインしない事で、クールダウンして、ネトゲへの依存をおさえているんだよね(-_-;) もうどっぷり漬かった苦い過去があるのでー。今年でネトゲ歴17年かー。早いね(やっていなかった期間も、多々あるけどw)

 

そんなんで、昨夜は無理やり21時に寝てしまったので、今朝は5時に目が覚めたw

f:id:miosuhara:20160525014149j:plain

文字通り、早朝の乳絞りw

爽やかな朝ですよ。

 

そーいえば、バレンシアのドロップ品でこんなものが追加されたようで。

f:id:miosuhara:20160525022816j:plain

まるで、ドラクエのキメラの翼。

でも、1Mなんて高すぎるのでいらないし。

 

さて本題。辛い採集昇級クエが終わった後は、今度は料理昇級Lv44。

依頼SSまた撮り忘れたけれど、課題は、「あっさりとしたリゾートケバブ」

そう、上位品ですよ。

30個とか鬼のようなクエです(-_-;)

 

雨が降って、非常に暗いグリッシー村付近で、リザード肉を採ったり。

f:id:miosuhara:20160525015623j:plain

ナイフが切れそうなのに、取引で枯渇していたので急遽作ったり。

f:id:miosuhara:20160525013918j:plain

ノーマル品なら、必要材料数は計算出来るけれど、上位品はたまにしか出来ないので材料の数字が読めない。

リザード肉、もしくはワラゴン肉は取引で大量に出ている訳でもないし、フォル兄さんで頑張って採りながら、他の材料は買ったりとか、

もうどれくらい材料買い足したか分からないーーーー。

計算なんてしません、どーせ赤なんだからw

 

1時間以上格闘して、肉は切れるし、穀物も切れるし……。

f:id:miosuhara:20160525013809j:plain

@4が終わらない。

ケバブ地獄は、もう少し続く(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160525015028j:plain

ちょw  アイリンさん邪魔ですよww

月読君、キミもね。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.