
衣替え

黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(狩り)

毎日暑かったり、涼しかったり忙しいっすね。

こういう時は体調管理が難しいので、気を付けましょう。私も4月からしぶとく続く咳の医者に行って来たのだけれど、風邪が発端で、気管が敏感になりアレルギー&炎症が起きているらしいです。喘息にならない為に、吸入ステロイド薬を処方されたよ(-_-;) でも、咳は一頃よりは、大分治まっているので大丈夫w

そんなリアルな体調はともかく(笑) 昨日と今日は連休。

 

本編の前に、最近フレさん達とチャットをしているんだけれど、私、ここしばらくどのゲームでもソロでやっていたもんで、チャットという行為から離れていたんだよね。それで、今現在のネット用語って良く知らなくて、久しぶりに調べてみた。

フレさんがやたら「それな」という言葉を使うんだけれど、これは前にTVで最近流行のネット用語って感じで紹介されていたので、おおーーホントに流行っているんだなって思ったよ。まぁ、元々ネット用語というのは、某大型掲示板が発祥になっている場合が多いのだけれど、色々見ていたら、衝撃的な項目が。

『w』を多用するブログは馬鹿だと思われる。

ええええ……もろ、使いまくっていますけど、このブログ。私が『w』を覚えたのは、某掲示板じゃなくてネトゲだからね!!

ずーーっと、このスタイルで書いてきたので、

馬鹿だと思われようが、今更変えないからね!

 

そんな、どーでもいい話はともかくw

昨日に引き続き、クレ姉さんのレベルを一気に上げちまおう的な。

f:id:miosuhara:20160527230112j:plain

某ラスボスさんも倒しました。

あとは、マンシャとかルツムを一回り。

f:id:miosuhara:20160527230738j:plain

VKの戦い方は良く分からないので、

困った時の↓E(天上の槍)

倒せれば、こまけぇ事はいいんだよ。どーせ、戦うの今だけだし。

 

やっと本題。

今日は、フォル兄さんでまったり採集。

一年中サンタ服なフォル兄さんを見て、『季節感がない』だの何だのディスられたので(笑)適当なアバターを買おうかなって思ったけれど、いいアバターがないので、脱がせましたw(非表示)

f:id:miosuhara:20160527224528j:plain

涼しげでいいねー

ちらっと腹見せもセクシー。

脱いだ途端に、

f:id:miosuhara:20160527230216j:plain

尖ったやつが、1時間に3個も出る奇跡。

黄金は出ないけれどw

もしや、サンタ服は幸運を下げるデバフがかかっていたのか??

子供を幸せに出来ても、サンタ自身は幸運が下がるのね……(妄想)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.