
戦うシェフ final

黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(狩り)

リアル事で恐縮だけれど、うちの部署に新しいパートさんが入ったんですよ。その子ねぇ……平成6年生まれとか言うんですよ(-_-;) 

え、ちょww  平成6年なんて最近じゃん??

そんでもって、社員の子がその子に、『お母さんの年はいくつ?』なんて聞くもんだから、私は慌てて、

『ちょっと待って、心の準備が出来てない!!!』

うん、私よりは年上でした(-_-;) ヨカッタ。

 

昼休みは、つかの間のネカフェ(いつも行く訳じゃないけれど)

でも、移動時間で往復20分使うから、実際にプレイ出来るのは約30分なんだよね。カルフェのデイリーくらいしか出来ないよ。

ネカフェといえばハイスペックPCの高画質。ちと、ブロモ緑花さんを撮ってみた。

f:id:miosuhara:20160529020859j:plain

確かにキレイに撮れているが、あれ? おかしいな……。家に帰って来てから、いつものロウモードで撮ってみた。

f:id:miosuhara:20160529020616j:plain

髪の色、全然違うじゃん!?

もちろん、変えた訳ではありませんよ?

 

さて、クレ姉さんの料理昇級の続きー。

Lv44であんなにケバブ地獄を味わったのに、Lv47はメディア定食×50。

精肉サラダとか作るのは(取引枯渇していた為) 少し面倒だったけれど、あの地獄のようなケバブに比べたら楽勝っすよ。

f:id:miosuhara:20160529015410j:plain

10分くらいでクリア出来ましたw

 

Lv47の次は、とうとう昇級Lv50。

でも、それを受けるには職人10とLv50に達していなければならない。まだ職人10は遠いけれど、レベルは上げといて損はないなーと。

そんな訳で、手っ取り早いマンシャへ。

今日のクレ姉さんのコスチュームは、昨日のカーリーとは打って変わりましたw

f:id:miosuhara:20160529015612j:plain

今では売っていない限定品、不知火舞アバター

え? なに?  盾が邪魔だって?

しょーがないなあw

f:id:miosuhara:20160529024822j:plain

久々のクレ姉さんセクシーサービスw

読者様あっての当ブログですから。

 

コスチュームが変わっても、

f:id:miosuhara:20160529015111j:plain

極・天上の槍ぃぃ!!!

もう、これだけやってりゃいいんじゃね?って思いました。

 

そんな訳で、無事50になれたよ。

f:id:miosuhara:20160529015011j:plain

めでたし、めでたしw

ハッピーエンドなオチとかレアですね。でも、彼女はもう戦う事はないだろうw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.