
衝動買い未遂

黒い砂漠(NPC観察)

今日は久々にワイン呑んでヘロヘロ。さすがに12%はガツンときますな。

2時間くらい寝て、また復活。でも、今日は短めw

 

冒頭がこんなネタでアレだが、ずーっとスルーしていたベリアのクエをやってみたw

f:id:miosuhara:20160607020124j:plain

アホくさwww

小学生の仕返しかよ!って、画面にツッコミ入れてたよw

 

やっと、200M達成したよ!

f:id:miosuhara:20160607010121j:plain

いや、一度200M越えた時あったけれど、すぐにメインの装備を買っちゃってまた貯め直していた。長かったなあ(-_-;)

 

昨日、武士さんに連れて行って頂いた狩りツアー(エルリック、ヘッセ、カルフェシャドウ)の儲けがあまりにも多くて、だって等分しているなら、普段はこの倍って事でしょ?

農民として軽く凹むw

悔しくて、その後ミルクティー作ったけれど、せいぜい8M。まあでも、8Mは大きいので、これからもミルクティー作ろうかな。でも、戦闘フィーバー中だからなのかな?

 

でも、200Mあったところでさー、

f:id:miosuhara:20160607014856j:plain

f:id:miosuhara:20160607014824j:plain

ガチ武器なんて買えないんですけれどね……。

メインの狩り用と、オッサンのライオン退治用の武器が欲しいのだが。

 

そーいえば、いい加減、毎日毎日ギルドの野良勧誘密談がウザイので、こーなったら、自分で立ち上げるか!!って思ったけれど、ギルドクエって同時接続3人じゃなきゃダメみたいなんだよね。垢はオープンで増やせるから、じゃ、PCもう一台買って、家で2台繋いで、ネカフェに行けば!!!! と思ったけれど、すぐに冷めたw

危うく、勢いでもう一台PC買うところだった……。

熱くなると、衝動買いするタイプです、私(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160607013934j:plain

シャイ族の子(?)がするこのしぐさって何だろう? 敬礼?w

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.