
ストイック

黒い砂漠(狩り)

前記事で言っていたリアル話の日記付け始めましたw

とは言っても、ここよりも淡々と書いているので、面白くはないかもね(ここは面白いか?って突っ込まないでねw) ここに移る前の所が空いていたので、そこで書く事に。気が向いた方だけどうぞ。

miosuhara's room

 

今日は、フォル兄さんでいつものようにひたすら粗石を掘り、その後はまたメディアの廃鉄鉱山へ水晶採りに。

f:id:miosuhara:20160608010336j:plain

f:id:miosuhara:20160608012741j:plain

鉄人28号のデキソコナイもとい、トロル作業班長は何とか普通に狩れたけど、このお初のインプ作業班長は……。

f:id:miosuhara:20160608010604j:plain

健闘したけれど、ヤラれました。

強いっす><

 

そんな戦い中も、私はソワソワ。何故かと言うと、ほら、昨日INOUTの挨拶は控える!とか書いたじゃない、ああ書いてしまったので、今日はフレさんに挨拶しないぞ、しないぞ、

ストイックに過ごすんだ。

ちなみにストイックというのは、「自分の感情・欲望・邪念などにうちかつ」的な意味。この場合の感情、欲望っていうのは、

チャットしたい欲望ね。

病気だね、既に。

 

結局は欲望に打ち勝つ事は出来ず、密談入れてしまったよ(おい、ストイックどこいったw) だって、挨拶して返ってこないと気になるとかいいながら、挨拶しなくても気になるなら同じ事だしねえ(-_-;) ホントごめんなさいね。でも、一応狩りの邪魔にならないようには配慮はした(つもり)

 

久々にりゅーちゃんとゲーム内で話せたし、某武士さんにLSのスキル構成を教えて頂いたり、逆に私が餌作りの事を教えたり、情報交換って大事。

何より喋るのって、めっちゃ楽しいっ。

スミマセン、きっと中毒なんです……。

 

それはそれとしてw

f:id:miosuhara:20160608004628j:plain

水晶がこんなにいっぱいーー。砕いたら、381個になったよ。何気に禁書も落ちた。またブラスト粉末少なくなったら行こ行こw

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160608013145j:plain

おうちに上級料理道具3台ある贅沢。

これでうちはしばらく持つので、作ったらガンガン流すねー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.