
新日課

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(商売)

このところ、フォル兄さんで粗石採掘→メインで廃鉄鉱山で水晶狩りというのが日課になってしまったようだ。

f:id:miosuhara:20160610011740j:plain

f:id:miosuhara:20160610011802j:plain

釣竿とか、上級料理道具はそれぞれブラスト粉末15とか14とか、まとめて作るとあっという間になくなるんだよね。

 

プレスク入れて、1時間狩った成果。

f:id:miosuhara:20160610012205j:plain

f:id:miosuhara:20160610012457j:plain

全部砕いたら、460個になったよー。

 

今日もこの間と同じワインを呑んだので、ヘロヘロまではいかなかったけれど、やはり黙々と狩りしていると眠い……。1時間ようやく終わって、フレさん達に密談を入れるw 

りゅーちゃんとひめちゃんは、ソサンで狩っていたり、錬金していたり、武士さんはギルクエで木こりをしていたり、みんながそれぞれ砂漠生活を満喫している。

 

そうそう、りゅーちゃんとひめちゃんに声を揃えてクザカ買わないの?って言われたw ガチ武器はどこまで強いのを買えば良いのやら……。挙句の果てには、ひめちゃんに言われた一言w

200Mあるなら、クザカ買って貰おうかな。

注: このゲームは、他人の武器を買ってあげることは出来ませんw

 

武士さんが丸太が余ったので、取引流してくれるっていうので初めて張り付いてみたw

そう、丸太は上級料理道具を作る時に必要な大事な材料。丸太を蒔割して使える角材作らなきゃならないんだよねー。

f:id:miosuhara:20160611010303j:plain

待機時間が終わったら、無事に買えたよ!! フレさんが流した物を買うって初めてなので嬉しいね。

f:id:miosuhara:20160610013522j:plain

 

とりあえず、ちまちま作成中。

f:id:miosuhara:20160610014248j:plain

何か2、3個程度だと、予約の人にしか渡らないので、ちょっと試しに20個くらい作り溜めして一気に流そうかと。出来れば、このブログを読んで下さっている方に買って頂きたいので、欲しい方で、流す希望時間とかあったら、コメなりメールフォームからなりリクエストして下さいね。あっ、ちなみに一応会社勤めなので、平日と土曜日の朝、昼、夕方は難しいです>< 平日夜か日曜日かな。

 

そうそう、初めてカルフェの闇商人の売り物を見てみたのだが……、

武士さんから、

200Mあれば、愚鈍出ても買えるね。

さっきのひめちゃんといい、りゅーちゃんにも自分より持っていると言われ、フレさん達は、大変ありがたい事にブログを読んで下さっているので、資産ダダ漏れww

 

それは、まあいいのだが、このパトリジオのおっさんは、

f:id:miosuhara:20160610010937j:plainf:id:miosuhara:20160610010956j:plain

f:id:miosuhara:20160610010911j:plainf:id:miosuhara:20160610011049j:plain

嫌がらせのように、ブラックストーン(防具)しか出してこない。

最初、8連発だったので、これ買わないと次が出てこないシステムかと思ったよ(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.