
同士の集い

黒い砂漠(NPC観察) 黒い砂漠(with friend)

今日は休みー。

スマホ機種変したので、初期設定やらなんやら苦戦してからの夕方イン(-_-;)

昼間、暑い時間帯に原チャリ移動していたので、体がダルダル。なので、日課は早々に切り上げて加工放置デーにした^^;;

 

本当は、フォル兄さんが採集職人Lv8になったので、

f:id:miosuhara:20160611005849j:plain

昇級じゃないけれどクエを受けに行こうとアルティノに行ったんだけれど、依頼者がちっとも見つからず(-_-;) うろうろするオッサンの図w

f:id:miosuhara:20160611012226j:plain

wiki様を見に行ったら、

依頼者: 避難民。

名前のないモブを依頼者にするのやーめーろーよーなー!!!

という訳で結局見つからず(笑) 大人しくカルフェに戻るw

 

そうだ、そろそろ装備の強化しなきゃなーとメインにCCしてベリアへ。

f:id:miosuhara:20160611011619j:plain

頭はスタック+17で一発でいったのだが……足の方が、

f:id:miosuhara:20160611012115j:plain

この後、何回か失敗して、

何と、スタック+33まで引っ張ってしまう><

凝縮された何とかを確か、8個くらい使ってしまった……やれやれ。

f:id:miosuhara:20160611012035j:plain

ちょっとだけ強化w

後で某武士さんに報告したら、

そのスタック使って、この間の真ⅠをⅡにすればよかっtt

いやーーー聞こえない、聞こえない><

 

気を取り直してw

実は、昨夜密談を頂いていて、それを私は、いつものG勧誘の密談かと思ってスルーしてしまった。そして、今日偶然、公式のギルド募集の画面を見たら、Gマスさんの名前が……あれ、どこかで見た名前??

実はいつも拝見して、そして、何とうちのブログにもいらしてくれているブロガーさんが密談入れてくれていた訳で……。

 

ブログランキングのカテゴリー黒い砂漠で常に上位なので、ご存知の方も多いと思います。砂漠のメロディーのアニーさんです。

今日(昨日)改めて密談くれて、どっぷり雑談したよー^^ 初めて話すのに、何故かリアルの旅行話とか、ブロガーあるある的な事をw 

何でそんな有名ブログのブロガーさんが、うちのブログ知っているんだろって思ったら、お知り合いさんからの口コミだって言うじゃないですか!!!!

口コミって、なに????

この辺境ブログを砂漠内で話題にして頂いている事があるなんて、夢にも思ってなくて、軽く頭がパニくっていたよ(-_-;)

 

たくさんチャットに付き合ってもらった後、お互いブロガーという事で記念撮影~。

同士の集いっていっても、2人きりだけどねw 

f:id:miosuhara:20160611005517j:plain

記念撮影なんてちゃんとしたことなくて、

上手く撮れなくてごめんなさい><

凄く楽しかった~^^

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160611014142j:plain

f:id:miosuhara:20160611014214j:plain

兵士と労働者、同じ事愚痴ってるねww

奥さんの愚痴は、階級関係なく共通だねw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.