
RG覚醒クエ

黒い砂漠(お馬さん) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(ペット)

先に言っておくけれど、もちろんRG覚醒クエはお手伝いですよ?  しかも、私は役立たたず。

タイトルに詰まって付けた訳じゃ……、

思いっきりありますけれど、何か(開き直り)

 

昨夜はやたら眠くて、寝オチする寸前に落ちた(-_-;)

例の如く、早く寝た日は次の日早起きで5時に起床w

フレ欄、ほぼオンラインなんですけど??

いやいや、砂漠というゲームは何せ放置が多いゲーム。オンラインと表示されていても中身がいない事の方が多い。特に日曜日の早朝5時なんて……ねえw

 

とりあえず、5時から廃鉄でしばらく狩って、

f:id:miosuhara:20160612145320j:plain

あとは、フォル兄さんでひたすら粗石掘り。

粗石600個を砕いて、前に溜めたのも合わせて240個くらい整えられた石確保。これでも上級料理道具12個分。イヤニナルネー。

 

一旦朝食を食べて、また戻って9時過ぎた辺りで、フレさん達にポツポツ密談爆弾を投下し始めるw 狩りが終わったひめちゃんから返事が来て、しばらく話して新しい馬アバ新しくしたという事で、ベリアで撮影会をしたw

f:id:miosuhara:20160612150304j:plain

f:id:miosuhara:20160612145930j:plain

f:id:miosuhara:20160612150401j:plain

超絶かっけー!!!!

ダークって感じで、暗黒騎士とか似合いそう。

私としては、昨日撮ってくれたこっちの写真も好きなんだけどなーw

f:id:miosuhara:20160612151037j:plain

ベリア在住(というか置き去りの)TBを出して、タンデムw

f:id:miosuhara:20160612151156j:plain

そーいえば、ギルドにいた頃に、ひめちゃんが虎さんだった頃にも乗っけてもらったよねw タンデムいいなあ。

まあ、私の馬は5世代から進まないので無理だけど。

 

お昼食べて、ひめちゃんがRG覚醒クエをやるというので、お手伝い要請。密談のやり取りの中で、強力な助っ人(もちろん、某武士さん)にもお手伝い頂けることになり、3人でカーマスリブ寺院で待ち合わせ……。

で、サクサクとクエが進んでいく中で、確か、私はSSを何枚か撮ったはず……撮ったはずなのだが、

一枚もないよ?

あれーー??  確かに戦闘中に2枚くらいは何とか撮ったはず……。「SS撮るの上手くなりたいなーw」なんて、のん気にほざいていたのに、

撮る技術以前の問題。

さすがですね……。

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160612153128j:plain

ログインイベントで無事もらえたスリムブラック、可愛いねー。

名前は「ノワール

うん、確か眠い時に付けたんだ。王道過ぎてセンスない(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.