
販売予告

黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(料理)

最近、更新の頻度が高いのは、砂漠を楽しんでいる証拠ですw

完全ソロでやっていた時は、黙々と淡々とやっていて楽しくない訳じゃないけれど、やはり採集とか単純作業は飽きる。

今はフレさんがいてくれるから、おかげ様で単調な生産作業も楽しい。でも、いつも書いているけれど、みんなそれぞれギルドに所属しているし、狩りだのギルクエだの頑張っていて、とても忙しそう。それを邪魔しないように気を付けながら、隙を見て、密談爆弾放り込んでいるんだけどね。

 

今日も20時にインして、ポツポツ挨拶を入れていた。なかなかタイミングが難しい。今、何をしているか分かるようなシステムだと助かるんだけどねー。

りゅーちゃんは生産をしていて、ひめちゃんはソサン、この間お会いしたアニーさんに密談入れてみたら、何と丸太を取引で流して頂けるとの事! 

早速、出品アラーム付きで張り付いてみたら……、

f:id:miosuhara:20160615005713j:plain

約束の500本×2が流れてきたので(慌てていたのでSSなし) よっしゃーと、まず500本買ったんだけれど……、

重すぎて、動けなくなりそうになった。

バカバカ、何で重量ドーピングしてないクレ姉さんで買いに来たんだよー><

慌てて、メインにCCして倉庫から走って来たけれど、時すでに遅し(その間、1分くらい) 残りの500本は、もう既に売り切れ……。でも、500本でも助かったよ。アニーさんありがとうございました!

 

さて、ちまちま作っていた上級料理道具が、やっとまとまった数になったので、

6/15の夜に20台ほど流す予定。

大型アプデ後だから、人多いかなー少しでも、このブログの読者様に買って頂けると嬉しいんだけれどねー。

 

ミルクティーの為にせっせと乳搾り。

f:id:miosuhara:20160615005847j:plain

砂漠の中で一番嫌いなのが乳搾り。

搾乳機が実装されたら、200Mで買ってもいいくらい嫌いw マウスを高速で動かすから指つりそうになる(-_-;)

 

乳搾りは嫌いだけれど、売れるものは仕方ない……。1000個の牛乳使って、ガシガシミルクティー作ったよ。

f:id:miosuhara:20160615005802j:plain

ちなみに、乳茶も作ったけれど、売れるスピードが遅い(結果的には、全部売れたけれど)ミルクティーは約600個、柔らかいミルクティー約80個が1時間以内で完売。ふぅ……また蜂蜜溜まったら搾乳して作るか。

 

一通りの生産作業を終えて、ひときわ忙しそうな某武士さんに挨拶入れたのは、一番最後の23時。そうしたら、てっきり私がその時間に入ったもんだと思っていたらしいw  何故なら、中身いるならチャット飛んでくるもんだと思って、フレ欄、確認すらしていないらしいよww

チャットで認識される私の存在。

うん、まあ認識方法としては極めて正しいよw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.