
アプデ雑感 6/15

黒い砂漠(アプデ関係)

今日のアプデはやたらと時間がかかり(メンテも延長していたし) データ落とすまで、エラー出まくりで、何と1時間以上かかったよ>< いつもは、10分以内で普通に終わるんだけれどねー。あと、CCしてないのに落とされまくるし(-_-;)

 

今回の大型アプデは、LS覚醒だねーいつも通り、私にはあまり関係な……え? お前のメイン職を言ってみろって?

LSです、どーもすみませんww

だって、しょーがないじゃない。農民だから、生産に関わる戦闘しかしないんだからー(水晶取りとか貢献値稼ぎのデイリーとかw)

 

今、Lv53なので覚醒には程遠いが、一応試着w

f:id:miosuhara:20160616001440j:plain

ん? ちょっとだけ可愛いかも??

ちょっと足周りが変だけどww

 

他の職の新アバも試着。

f:id:miosuhara:20160616001513j:plain

斬新なデザインだなー。

頭を除けば、パリコレとかファッションショーでも出て来そうw

そして……GA……、

f:id:miosuhara:20160616001545j:plain

うん、MOBとして駆逐されるレベル。

これがプレーヤーキャラってどーいう事さww

 

さてさて、いつもの地味修正。

労働者リストが変わった。

f:id:miosuhara:20160616002942j:plain

まあ、だから何?というレベル。

デザインがちょっと凝ってるだけ。

 

ピンクの密談の後に、時間が入るようになった。

f:id:miosuhara:20160616005129j:plain

んーーこっちよりも、むしろ家名で開ける密談の方に時間入れて欲しいなー。

 

今日は昨日の告知通り、上級料理道具をガンガン流したw

その際に、出品登録の通知が出たけど、これって前はテロップに出る品にしかなかったよね?

f:id:miosuhara:20160616003627j:plain

それは、まあともかくw  上級料理道具、合計23個流したよ!

予約も含めて、30分以内に完売したよ。

もし、買って頂いた方いらっしゃったら、ありがとうございました^^

でも、23個売って約360万シルバーっていうのは、もうボランティアの域だねw でも、喜んで頂けるなら頑張ってこれからも流すよー。

砂漠の奉仕活動として、もはや使命だと!!(大げさだよ)

 

自動移動経路作成がワンタッチで作成可能に。経路設定してから、ボタン押せば緑の経路が出来るよ。

f:id:miosuhara:20160616010629j:plain

今まではALTとか押しながらで、なかなかうまく設定出来なかったので、これめっちゃ助かるよー。個人的に、今回の神アプデ地味部門賞w

 

SS撮れなかったけれど、

●倉庫がない村の商店NPCにて倉庫保有金額が表示されないように修正

そうそう、私がヤラかした事例が無事修正されたようですw

 

あとはー採集中、堅いのとか尖ったのが出るとアクションの追加ww

f:id:miosuhara:20160616005501j:plain

うまく撮れなかったけれど、

確かにオッサンちょっと踊ってたw

 

という訳で、今回も山ほど修正されていたので、詳しくは公式でどーぞ。メンテ延長のお詫びのシリアルも出てますよーお忘れなく~。

最新情報|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営)

 

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.