
モノカキ冥利

黒い砂漠(with friend)

昨日、あれだけ上級料理道具流したけれど、某武士さんが買えなかったので、今日再び流したら、何とか買えたみたい。良かったよー><

フレさんに物を直で渡せないのは仕方ないとして、せめて予約くらいはフレさんが最優先になると嬉しいんだけどね……。その辺、何とかして下さいよー麦谷さん(-_-;)

 

さて、本題w

私はブログを書いているけれど、自分の事を「ブロガー」っていうのは、気恥ずかしいっていうか、何かそんなイメージにそぐわない気がして(-_-;) ほら、アフィもやっていないし、私がここに砂漠生活の事を書くのは、自己満足の為だしね。

 

でも、確かに文章を書くのは昔から大好きで、小説やら日記やら書いていたので、自分の事は「モノカキ」って呼んでいるw

 

今日は20時頃インしてすぐに……、

f:id:miosuhara:20160617012136j:plain

凄いタイミングで、ブログミテマスがww

かなりビビッたw

 

昨年の12月くらいから見て下さっている読者さんで、何か前々から声を掛けようかどーしようか悩んで下さっていたようで^^;;  色々お話していたんだけれど、このブログの事を熟読して下さっていて、熱く褒めて下さって、

私の一生分、褒められたんじゃないかと思うくらい。

あとの一生は、貶され続けるんじゃないかと思ったくらい褒めて頂きましたw

 

その後もしばらくチャットをしていたけれど、やっぱり話に熱が入ると、狩りどころか採集も出来ないっす。必然的に、加工放置デーになったよw 

初対面(?)というか、初チャットなのに、このブログを熟読して下さっているので、

私の行動パターンがダダ漏れww

23時頃にチャットがワンテンポ遅くなったので、他のフレさんとチャットし始めたってバレてるしw

 

モノカキというのは、小説でもブログでも読んで頂いてナンボなので、モノカキ冥利に尽きるねー。そして、ブログを通じてフレさんがまた増えて、世界も視野も広がる。こんな事は、ほんの何ヶ月か前までは想像すら付かなかった。

 

私はこの砂漠で、ずっとソロで生きていくと思っていたので……。

 

ネトゲはひと時の世界かもしれないけれど、気の合う人達と楽しく遊べたらいいなーって、珍しく真面目なコトを思ってみた。

 

オチはないよ、たまにはいいよねw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.