
フルコース

黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(加工) 黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(with friend)

今日はお休み~。でも、朝7時から、ガシガシ繋いでたよ。

他にやる事ないのかよとか、禁句だからねっ。

本日は生産、狩り、盛り沢山のフルコースでございますw

 

とりあえず、日課の粗石掘りをしたら、尖ったやつが出てw

f:id:miosuhara:20160618005006j:plain

おっさん、踊るっていうか、

ガッツポーズしてたよww

 

その後は、残ったグローブ+15を16に強化。

f:id:miosuhara:20160618005409j:plain

今回はスタック+22ね(-_-;)

とりあえず、防御力が196になったよー。

f:id:miosuhara:20160618004526j:plain

 

装備も強化したことだし、その後ソサンにw

いや、りゅーちゃん&ひめちゃんも行ってるみたいだし、今度連れて行ってもらう約束もしていたのだが……。

f:id:miosuhara:20160618004633j:plain

f:id:miosuhara:20160618005749j:plain

みんなに寄ってたかってボコられました><

装備の問題というより、スキル&水晶の問題だと指摘を受けました(誰からとは言わないw)

 

ヨロヨロしながらカルフェに戻り、まったりと色々加工w

りゅーちゃんと密談して、今何やってるのー?と聞かれたので、加工放置だよって言ったら、逆転裁判やりながら?と言われたよww いや、もうね……、

私の行動なんて、予測されまくりw

うん、確かに逆転裁判やってたよ。

 

ペットの餌が少なくなったなーと思い、取引見たら良い飼料が枯渇しているじゃないか!!  このままペットを飢えさせるのも可哀想なので、久々に涼音嬢出動w

漁船に乗って、ベリア近海に出たら、何とカモメ蜜発見!!

f:id:miosuhara:20160618012041j:plain

早速釣ってみると……、

f:id:miosuhara:20160618012132j:plain

ラカン釣れたーー。

でもね、発見が遅くてすぐ消えちゃった(-_-;)

そしたら、私の船にお魚アバ着た方が近づいてきて、「少しお邪魔していいですか?」と白チャで声をかけてきたので、こんな海上でG勧誘か??と思っていたら、

f:id:miosuhara:20160618012606j:plain

f:id:miosuhara:20160618012855j:plain

まさかのスタミナ回復休憩。

こういうのって普通なんですかね? ちと和んだw

 

夜になって、昨日声を掛けて頂いた読者さん(以下Iさん)が、廃鉄鉱山の回り方をご教授して下さるという事で、タリフ村で合流。

f:id:miosuhara:20160618013250j:plain

TBのメガネ女子ですよ!

お馬さんが切れてしまってごめんなさい(-_-;)

 

廃鉄に行って、ルートを辿って狩りをするんだけれど、

f:id:miosuhara:20160618013421j:plain

Iさんは、とてもお上手で、進軍スピードも早い早い。私が苦戦したネームドインプ作業班長もあっという間に殲滅。戦闘指南もしてくれて、ホント勉強になったよ><

またどこか連れて行って下さるとの事で、ついつい出てくる、

お手柔らかにお願いします。

軽くデジャブww だって、みんな狩り上手なんだもんー(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160618014449j:plain

ベリア蜜はいつ来ても怖い。

ここなくすっていったら、きっと暴動起きそうだねー。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.