
農民の葛藤

黒い砂漠(料理) 黒い砂漠(狩り)

最近は加工放置などをしながら、逆転裁判6をプレイしたりなんだりw

その事を話すと、みんな、『あーあの今CMでやってるやつね』と言うのだが、

私が、CM未視聴ww

そもそも、テレビって朝と夜食事している時しか観ませんよ。

 

明日明後日が連休なので、浮かれてまたワイン買ってきたww

f:id:miosuhara:20160622011555j:plain

まったり、呑みながらプレイw

またかよ、このヨッパライ!!とか罵らないで下さい。

 

そーいえば、前にライオン狩りの話を書いたけれど、それまで、しばらくずっとジャングルの王ハンバーグが枯渇していたのに、ブログアップされてから、すごい出品数になり、今でも7000くらい。

f:id:miosuhara:20160622004710j:plain

ぐ、偶然だよね???

こんな辺境ブログが、砂漠に影響を及ぼすなんてありえない。ま、武士さんがいつでも買えるようになったのはいい事かな。

 

そうそう、良い飼料が最近枯渇しているので、自作しようとして涼音嬢で釣りをして、あー肉採るのメンドクサイと思っていたら、りゅーちゃんが手持ちの豚肉流してくれて、何とか買えたよ!!! ありがたや><

f:id:miosuhara:20160621200436j:plain

 

さて本題。私はブログタイトルからも分かるように農民なんだが、ついつい、『戦闘のないネトゲってないのかなー』と弱気に言ったら、

『ない!』(キッパリ)

と、約2人のフレさんに言われたよ(-_-;)

 

フレさんには、ありがたい事に色々誘って頂いている。でも、自分の中で狩りに対して根深いトラウマがあって、なかなか色よい返事が出来ず申し訳なく思っていた。

フレさんと楽しく遊びたい、それにはやはり一緒に狩りをするのが一番話が早い。でも、狩りだと私はトロいから足手まといだし迷惑かけたらどーしよう。もちろん、フレさんは迷惑なんかじゃない!!って強く言ってくれている。うーん、うーん……ホント、戦闘しなくて済む生産専門職ってないのかなーと。

 

そんな事を考えていたら、今日はひめちゃんからバシムに行こう!って誘われた。普段なら断るところだけれど、ちょうど今日は色々葛藤していたので、行かないで断るよりも、行ってみようとご一緒させてもらう事にしたよ。

f:id:miosuhara:20160622011202j:plain

今日は送迎タクシー付ですw

 

バシムとやらは私はお初で、ひめちゃん、りゅーちゃん、そしてお2人のギルドのマスターさんと一緒に狩ったよ。

 

f:id:miosuhara:20160622013248j:plain

みんなサクサク強い中で、ひときわ強かったのがギルマスさんで、何とレベル57の覚醒LSで、棒を軽快に振り回して、技を繰り出す。

f:id:miosuhara:20160622012736j:plain

本当に同じ職業なのかなーとポカーンと見てたw

 

まあそんなこんなで、経験値がかなりたまって、

f:id:miosuhara:20160622015153j:plain → f:id:miosuhara:20160622015048j:plain

1時間半くらいで、50%上がったよ!!!!

恐るべし、戦闘up期間。

ホント、生産経験値もこれくらい上がればいいのに(-_-;)

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.