
夢現

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(釣り) 黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(料理)

今日と明日は連休。

普段は浮いている女でも、年に1、2回はリア充さん達に紛れて女子会なるものに参加する事があるww ま、その様子はリア日記の方でね(興味のある人だけどうぞ)

 

早く起きたので、7時半のメンテ時間まで廃鉄狩り。

f:id:miosuhara:20160622214515j:plain

そうそう、今まで倒せなかったネームドインプ作業班長を1人で倒せたよ!!!

f:id:miosuhara:20160622214628j:plain

何とかレベル54にしたかったけど、ダメだったー。

 

そーいえば、最近フレさんが地味に増えてきたけれど、基本的にフレさんの扱いというか、細心の注意を払いたいなと心がけている。家名・正式なプレイヤーネームは載せない、イメージダウンに繋がる可能性がある事は書かないetcetc。ちょっと怪しいなーって思うことは、随時本人に確認取ってから書いてるよ。某武士さんにその事を聞いたら、「おいしいと思うことなら、載せても全然OK」的な事をおっしゃってくれたので、今日は密談の小ネタをw

 

コンビニでWM買ってきたーと言うので、私はマガジン??って聞いた。

ウィークリー(W)マガジン(M)じゃねーよwww

正解は、ウェブ(W)マネー(M)ね(-_-;)

あとはF3いってくるーと言っていて、私は何だろって考えて、

フェリード3回いくのかなーと。

正解は、F3キーで行くパールショップね(-_-;)

略語ムズカシイネー。まぁ、まだフレとして絡んで短いので、ツーカーとはいかんわなー。単に私の察しが悪いだけかもしれないけれどww

 

相変わらず、良い飼料がないので、またまた涼音嬢で釣りをして、

f:id:miosuhara:20160622220523j:plain

フォル兄さんで、豚肉採って、

f:id:miosuhara:20160622220606j:plain

ガッツポーズが正面から撮れたw

 

それで、CCしてクレ姉さんに良い飼料を作ってもらったり、ハムサンドイッチを作ってもらったら、急に眠気が襲ってきた。きっと女子会で食欲を満たしすぎて、睡眠欲が襲ってきたんだろうなーw  久々に寝オチ(-_-;) でもね、夢現のまどろみ状態の中で、

料理作成時の効果音だけは、しっかり聞こえていた。

ハッと起きた時、ちょっと怖かったw だから何だよ的なオチでごめんなさい^^;;

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.