
狩りざんまい

黒い砂漠(狩り) 黒い砂漠(with friend)

タイトルは、昨日築地に行った影響ですww

あえて説明はしないw(関東ローカルですかね?)

 

前々回の記事で、バシムで一気に経験値が溜まったので、とりあえずレベルを54にしようと朝からまずはメディアデイリーからやってみる。廃鉄、カブト族をやって、ソサンやって、エルリックをやっていた。

ご存知の通り、狩りって元々苦手なんだけれどね。多分、ソロで狩りしている時の私のリアル顔は、

死んだ魚のような目をしていると思うよ。

 

マウスを無表情でチキチキ動かしながら、ふと思ったんだけれど、狩りと生産って正反対なんだなーって。狩りは敵を殲滅する(消す) 生産は物を作る(生む) 人間って正反対の事なのに、不思議なことに、どっちをやっても心が満たされるというかw  私は、生産の方が好きだけれど、イライラする時とか、

敵を根こそぎ殲滅したくなる欲求にかられる事があるし。

ただの八つ当たりですな。

 

そうそう、武器を新調したよ!

f:id:miosuhara:20160624001638j:plainf:id:miosuhara:20160624001957j:plain

200Mふっとんだがな。

でも倉庫整理して色々売ったら、150M戻ってきたよw

水晶は、この間ご一緒した覚醒LSのギルマスさんに、密談でご教授してもらいましたー私があまり狩りをしない事も考慮してくれて、出来るだけ安く揃えられる水晶を教えてくれました。助かるねー。

 

ソサンに行った後、ソロでカブト族駐屯所へ。

f:id:miosuhara:20160624003526j:plain

また1人でチキチキマウス動かして、黙々と無心で狩るw

後ろからネームドゴーレムが近づく恐怖w

f:id:miosuhara:20160624003604j:plain

あれ、きっと地下にもいるヤバイ奴。

 

そして、この時が。

f:id:miosuhara:20160624004856j:plain

今朝54になって、夜に55になったよ!!!

私、もう一生分狩りした気がする~……。

早速、フレさん達に報告したら、やれ覚醒にしろだの、また新たなハードル作られたww うん、今は燃え尽きているので、もうしばらく待ってね(-_-;)

 

おまけ

f:id:miosuhara:20160624005341j:plain

カブト族は、働き者揃い。

やたら、これ落ちたよw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.