
夜更かし

黒い砂漠(商売) 黒い砂漠(採集) 黒い砂漠(料理)

今日は職場で同じ部署の社員さん(いつもの子じゃない方)に理不尽な理由で、頭ごなしに怒鳴られて、沸々とした状態で帰ってきた。以前なら軽く反論していたけれど、最近、ちゃんと我慢出来るようになった。大人になったね、私w

 

昼休みは、ネカフェに避難(-_-;)

ちょうど、釣り竿とミルクティーが売れていたので、ネカフェで売上を受け取った。金額が大きくなると、ネカフェ特典が生きてくるねー。

f:id:miosuhara:20160626033204j:plain

ちなみにネカフェの場合、撮ったSSは、フリーメールの下書きメールに保存している。

 

土曜日は休みの前の日なので、ワインをチビチビ呑んでいたら、眠気に襲われ(実は昨日も) 寝オチする寸前に慌てて落ちた^^;;

軽く3時間ほど寝て、0時にまた起きたwww

土曜日の夜は、基本的にフレさんには声は掛けないようにしている。ほら、土曜の夜って人が集りやすいから、ギルクエとか忙しそうだし……。

 

そんな訳で、ひっそりとフォル兄さんで採掘。

f:id:miosuhara:20160626031236j:plain

最近狩りばっかしていたから、粗石掘りもおやすみしていたからなー。

黙々と掘ったら、1時になったので、試しにまだインしている人に声かけたら、Iさんが反応があったので、まったりと喋りながらw 加工の非常にタメになるお話をしてくれて、

自分が加工屋を名乗っているのが、恥ずかしくなりましたとも(-_-;)

上には上がいますね(当たり前だ)

 

その後は、クレ姉さんの料理クエLv49。

アルティノまで行ってクエ拾ってきて、またカルフェで料理(-_-;)

f:id:miosuhara:20160626031606j:plain

課題は特製バレノス定食(SS撮れずw)今回は昇級じゃないので、ゆるく1個だったのですぐにクリアw 次はいよいよLv50、最後の昇級かー。今職人9の75%くらいなので頑張らなきゃな><

 

またアルティノに行って報告。

f:id:miosuhara:20160626032209j:plain

エドマンはこんな成りだけど、コメントが繊細ww

 

2時半を回って、まだ武士さんがいるようなので、土曜日は声掛けない約束をしていたのだが、さすがにもう落ち着いているだろうと思って、密談爆弾投下したが、不発だったようなので、3時になったのでもう落ちようかなーと落ちる寸前の絶妙なタイミングで反応がw(ホント絶妙だった) 狩りしていても、散々、落とされているみたい。最近多いよね~何とかして下さいよー(-_-;)

そのまま話そうかと思ったけれど、やっぱりその後ブログ書く事を考えて、チャットは諦めたww  次の日に書けばいいじゃん?と思われるかもしれないが、

いや、ほら一晩寝ると忘れちゃうから。

脳トレでもしようかな……。

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.