
トレハン

黒い砂漠(Myキャラ) 黒い砂漠(冒険) 黒い砂漠(with friend) 黒い砂漠(狩り)

最近は、寝オチ寸前で慌てて落ちる事が多くて、なかなかネタが拾えないー(-_-;)

早く寝るか、遅く寝るか極端なんだよねー。しかも、明日から少しの間、また魔のブラック残業週間だー嫌だ嫌だ><

 

今日は急遽取れたお休みなので、まったり^^ 

ま、午前中はメンテだけどねw

絶賛割引期間中という事で、ゴシック買ったよー。思ったより可愛くて、テンションアゲアゲ♪

f:id:miosuhara:20160630010613j:plain

メインの唯一持ってる戦闘アバといえば、去年のハロウィンで買ったこれだけど。

f:id:miosuhara:20160630011454j:plain

って、戦闘アバ着たまともなSSが少なすぎww

SSファイル内、探した探した(-_-;)

この2つを見て分かると思うけれど、私は黒のゴシックタイプの服が大好き。

リアルでは着ないけどね!(血涙)

 

タイトルの本題~。

午後は、りゅーちゃんが宝箱の穴場ポイントを教えてくれるって事で行ったよ。

でも……やっぱり私はやらかして、宝箱の目の前に来て、

鍵を忘れた事に、気が付くという。

とんだヘタレトレハン(トレジャーハンターw)さすがですね……ごめんね、りゅーちゃん。

慌ててCCして、鍵をアルティノに預けてメイドでそれを回収(-_-;)

何ヶ所が回って、一回だけ例のトレジャーボックスが出た!

f:id:miosuhara:20160630012310j:plain

なにこれ、漁船入ってるじゃん!?  だから、最近漁船の出品数が増えちゃってるのね??

営業妨害で訴えるぞ!!

ま、それはともかく、当たったよw

f:id:miosuhara:20160630013229j:plain当たったのはいいのだがーーー。

ルーレット回った途端に、エモーションするから色々台無しだよww

お願いだから、タイミング考えて(-_-;)

 

今更だけど、りゅーちゃんとツーショットでSS撮らせてもらったので載せてみる(もちろん、本人には許諾済w)

f:id:miosuhara:20160629161514j:plain

TBのカッコいいおねーさんですよ!!

 

夜は、ひめちゃんに誘われて、りゅーちゃんと共に3人で召喚ボス、モグリスを倒しに行ったよ。

f:id:miosuhara:20160630014341j:plain

何と、このボス、

粗石を落とすんですよ!!!!!

もう、私は大興奮。砂漠で一番欲しいものは粗石です。

合計で139個に。何て素晴らしい!!!

これからはちまちま行って、召喚書溜める予定。

 

その後は、ひめちゃんのハイデル宅にお邪魔した。

いつの間にか、メイド4人も雇いおってww(SS撮り忘れ)

f:id:miosuhara:20160630014917j:plain

このチューリップのランプが可愛かった。早速、種を買って育ててみる予定w

畑返したばっかりだけどな。

また借りに行かなきゃーメンドクサイw

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.