
居場所

その他

昨日書いた通り、月末月初は毎度お馴染みブラック残業ウィーク。

今日も、21時半過ぎまで残業していたけれど、ホントはもっとやっていく予定だった。しかし、私も寝不足のせいか(昨日も2時半)頭が全く回らず、いつもの社員の子と「この取引先とこの取引先の請求書って同封するんだっけ??」「しないしない。毎月やってるのに、今更、何、言ってるの??^^;;;」的なやり取りが頻発して、さすがに、

「はよ帰れ」命令が出たので、帰ってきた(-_-;)

 

リアルと砂漠は、もちろんリアルが大事だろう。

でも、砂漠という居場所があってこそ、リアルに張り合いが出るというか、やっぱり砂漠で楽しい思いをしているからこそ、リアルの辛い荒波を乗り越えているのも否定出来ない。

いつも気にかけて、構ってくれているフレさん達には感謝だね。心からありがとう^^

 

という訳で、珍しく短いけどおしまいw

いくら砂漠も大事とはいえ、仕事に支障をきたしてはヤバイww

また、仕事が落ち着いたらちゃんと書きます^^;;

Image © PearlAbyss Corp / GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.